XOX、大隅勇太、安井一真を新メンバーを加え6人体制で再始動! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. XOX、大隅勇太、安井一真を新メンバーを加え6人体制で再始動!

XOX、大隅勇太、安井一真を新メンバーを加え6人体制で再始動!

近年勢いを増すボーイズグループシーンの中で、一際異彩を放つ新世代ボーイズグループXOX(キスハグキス)。彼らが新メンバー大隅勇太、安井一真(やすいかずま)の2名を加え、6人体制の新体制となり再始動する事が発表された。

XOX(キスハグキス)は先日リーダーだったとまんの卒業を発表し、4人で活動を行っていたが、今回、新メンバーとしてミュージカル『テニスの王子様』などへの出演も話題となっている大隅勇太(おおすみゆうた)、舞台「クローズZERO」などでの活躍も目覚ましい安井一真(やすいかずま)の2名を加え、6人体制となる。新メンバーからのコメントも到着している。

また6人体制での新アーティスト写真、新アーティストロゴも解禁。更にはキャッチコピーも”【MUSIC,FASHION & SEXY】~未体験の衝撃~No.1デンジャラスボーイズグループXOX”と一新。新体制、そして全員が20代となり、“音楽”と“ファッション”という軸に加え、“男の色気”も兼ね備えた存在へ、という今までのXOXから更に進化した魅力を予感させるものとなった。

XOXは今回の新体制発足にあたり、Sony Music Labels内に新レーベルを設立し、そのレーベルへの所属が決定した。新レーベルはXOXというプロジェクトの夢、そしてファンとの向かうべき未来を共有および具現化していく事を目的とし設立され、新レーベル名はメンバー自らが名付けたもので、後日発表されるとの事。

3/10(土)には新体制の初LIVE[RE:6]も渋谷 WWW Xにて開催決定。今回のチケットに関して、ファンクラブ「FAN CODE XOX」会員最速先行(抽選)がスタートしている。(受付期間1/29(月)18:00~2/6(火)23:59)プレミアムチケット必至なだけにぜひ早めにゲットして、XOXの新たな船出を見届けて欲しい。

〈新メンバー コメント〉


●大隅勇太
XOXに新加入することになりました。大隅勇太です。今月20日に僕と一真くんが所属するDRESS_No.の活動休止とメンバー3人の脱退の発表がありました。それに続くこの発表でいつも活動を応援してくれてる皆さんとXOXファンの皆さんも困惑させてしまったと思います。この話を頂いてからもちろん色んなことを考えたし迷ったけど、音楽をやるため、ステージに立つためのチャンスがあるならやってみればいいじゃないかと。そこに行き着きました。それは軽い意味じゃなくて、一人の音楽をやる人ステージに立つ人として自分をもっと向上させたいし、その可能性を自分から捨てることはしたくありませんでした。僕も一真くんも志やパーソナルな部分、DRESS_No.に対する気持ちは何も変わりません。そしてこれから、そんな自分を認めてもらえるような活動をしないといけません。いつか、2人が入ってよかったと思ってもらえるようにXOXにとってよかったと思ってもらえるように。簡単なことではないかもしれない。でも根気強く続けます。やるしかないです。そうするって自分で決めたことなので。前向きに示していきたいです。

僕は音楽が好きです。ダンスボーカルが好きです。根本のその気持ちを大事にXOXのステージでも歌って踊って思いっきりやろうと思います。メンバー、関係者、応援してくれる皆さんと協力してXOXの更なる飛躍を目指します。宜しくお願いします。


●安井一真
XOXに新加入することになりました、安井一真です。僕にとってXOXに加入するというのは簡単に決めたはことではなく、本当に色々考えた結果この決断に至りました。僕自身高校の頃からアーティストを志し、そこから今まで決して楽な道のりではありませんでした。何度も何度も辞めようと思ったこともありました。それでも自分にはこの道しかないと思い根気強く続けて来ました。音楽で成功する事は決して簡単なことではありません。何千何万と音楽を志す人達の中で、自分がこれだけのチャンスを与えてもらってるのなら、それを全力で掴んでいくことが今まで関わってきた人達への一番の恩返しだと思いました。皆さんには沢山困惑させてしまい本当に申し訳ないです。僕達は前に向かって進みます。もっと前へ、もっと良いものを表現し続けます。どうか皆様応援のほど宜しくお願い致します。

新体制お披露目LIVE

『XOX LIVE[RE:6]』
[日程]2018年 3月10日(土) 16:30開場 / 17:30開演
[会場]渋谷 WWW X(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13?17 ライズビル2F)
http://www-shibuya.jp

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker