剛力彩芽は●●の熱烈コレクターだった! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 剛力彩芽は●●の熱烈コレクターだった!

剛力彩芽は●●の熱烈コレクターだった!

 

今回、ガーリーベアがTGC’12 A/Wの舞台裏でインタビューさせてもらったのは……
その眩しい笑顔をテレビで見ない日はないというほど超売れっ子の女優さん……そう、剛力彩芽さんです!

 

 

TGC登場は今回で二度目の剛力さん。今回は目の覚めるような赤いドレス×黒のレザージャケットを纏ってランウェイを颯爽とウォーキング。
いつもとはまた違った雰囲気の、クールな表情に、(取材を忘れてしまうほど)すっかり目が釘づけに。撮影の様子はまるで、海外のモード誌のモデルのよう。絶大なるオーラを身に纏って、あたりをすっかりとりこんでいた様子はさすがでした。

 

 

剛力(以下G):(ガーリーベアを見つけて)キャ~っ、可愛い! うちにもぬいぐるみが沢山あるの。ジャッキーってクマもいるんですよ~!!

 

 

■わあ、是非お友達になりたいです♪ それにしても今日のコーディネイト、本当によくお似合いです。こういうハードなファッションを着てみて、どんなお気持ちですか?

G:ここまでキリッとした着こなしは初めてなので、新しい自分を発見した気分です。お洒落は変身願望を満たしてくれるなあとつくづく実感しました。

 

 

■普段はどんなスタイルで過ごしているのでしょうか?

G:女の子らしいワンピースを着る日もあれば、デニムのオーバーオールでボーイッシュにする日もあります。今はいろいろとトライするのを楽しんでいますね。

 

 

■この秋冬はどんなファッションに注目していますか?

G:スキニーデニムとタイトスカートに目を付けています。格好いい女性に憧れているんですけど、タイトスカートは物によっては結構ハードな雰囲気を作れると思うので積極的に採りいれていきたいですね。なんて、そんなこと言いながら、「クマが好き~!」なんて言っちゃうんですけど(苦笑)。

 

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker