剛力彩芽は●●の熱烈コレクターだった! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 剛力彩芽は●●の熱烈コレクターだった!

剛力彩芽は●●の熱烈コレクターだった!

 

■そのギャップ、逆に魅力的です。ところで今年はものすごく忙しくお仕事されてきたと思うんですが、息抜きはどうやってしていましたか?

G:実はわたし、ブタのグッズを集めるのにハマっているんです。最初はブタのぬいぐるみから始まったんですけど、見ているだけでとにかく癒やされるんですよね。今は本物のブタを飼いたいと本気で思っています。
たまにリードに繋いで散歩している人を見かけると、羨ましくて仕方がないんです。

 

 

■ところで剛力さんといえば、そのヘアスタイルが女の子たちの間で注目の的です。ショートヘアは世間的にもブームになっていますが、髪を切ったときはどんな気分でしたか?

G:もともと腰まであったロングだったんですけど、ドラマの役柄のためにバッサリ切ることになったんですね。正直そのときはひるみました、子供っぽくなっちゃうんじゃないかと心配で……。でも実際やってみると、周りのかたから大人っぽくなったねと言っていただいて。これは予想外でした。それに着る洋服の幅が格段に広がりました。今日みたいなファッションは断然ショートの方が似合うんじゃないかな。しばらくは、このショートヘアを思いきり楽しみたいですね!

 

 

■気が付けば2012年も終盤に近づいてきました。来年2013年はどんな年にしたいですか?

G:ちょうど映画『ガッチャマン』がクランクインするところなんですが、映画やテレビドラマで今年以上に頑張りたいと思っています。20歳になったこともあり、オフィスで働くOLの役に興味があります。それからとことん悪女といった役柄も面白そう。演技力をしっかり磨いて、ミュージカルや舞台にも挑戦できたら嬉しいですね。

 

 

どんな質問にも決して笑顔を絶やさず誠実に答えてくれた剛力さん。お仕事の現場で、スタッフのかたから愛されている様子が目に浮かびます。きっとこれからもとびきりのスマイルで第一線を駆け抜けられるハズ。目が離せませんね!

 

 

TGC’12 A/Wの出演者の素顔に迫るレポートは、これからも続々アップしていきます。どうぞお楽しみに~!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker