ブレイク必須の実力派!俳優・高杉真宙が熱中しているスポーツ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ブレイク必須の実力派!俳優・高杉真宙が熱中しているスポーツ

ブレイク必須の実力派!俳優・高杉真宙が熱中しているスポーツ

 

mahiro_tgc05TGCでは「And Couture」のステージに堀田茜とペアで登場!この春注目が集まる淡いスカイブルーにレイヤードが綺麗なオーバートップスをサラッと着こなし、デートにぴったりな爽やかなスタイルでランウェイをウォーキング♪まるでカップルの様なビジュアルに終始会場中がキュンキュンしっぱなしでした♡

 

■TGCということで、女の子が着る好きなファッションを教えて下さい!
T:どちらかと言うとラフでカジュアルなファッションが好きです!女性がパーカーなどを着ているといいなって思います。

記者:高杉さん自身のお気に入りファッションは?

T:最近ですと、ちょっとオーバーサイズのトップスだったりをゆるく着ることが多いです。

 

■いつも現場に持っていっているモノを教えてください。
T:最近買ったゲームを持ってきています!“2DS”と言って3DSのソフトも使える2Dのゲームで、結構気に入っています。

記者:楽屋では、空き時間にゲームをしていることが多いんですか?

T:今日みたいな待ち時間がある時は、持ってきてやっています!でもお芝居の現場では台本を読んだりして過ごしているので、あんまりゲームは持っていきません。現場によって過ごし方も変わります!

 

■この先もたくさんの作品が控えていますが、俳優としての展望は?
T:一緒に仕事したいなって思って貰えて、また呼んで頂ける俳優になりたいです。求められている事を提供出来るようにしたいですし、普段の生活からもたくさん吸収していきたいです。そうやって「この子じゃないとダメだな、“高杉真宙”にこの役をやってほしい!」と言われる俳優になれるように頑張ります!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

mahiro_tgc04

現在絶賛公開中の映画『PとJK』と『ReLIFE リライフ』に、今後公開する『逆光の頃』『トリガール!』『散歩する侵略者』などの話題作に出演。「「今まで撮影してきた作品を、やっと観て頂ける時が来ました。作品ごとに全く違う役柄にも挑戦してきましたので、これも高杉真宙がしているんだと驚いて貰えると、とても嬉しいです。皆さん楽しみにしていてください!」と満面の笑顔を見せてくれました。近年グッと大人びた役も演じこなす高杉さんが今後どのようなオーラを纏っていくのか楽しみです!

【高杉真宙Official】
・HP:http://www.spicepower.jp/profile/mahiroTakasugi.html
・LINEBlog:http://lineblog.me/takasugimahiro/
・Twitter:@MahiroTakasugi_
・Instagram:@mahirotakasugi_

 

Back number

絶賛“ReLIFE”中!?の中川大志が暴く平祐奈の素顔とは
注目のロックバンド!MY FIRST STORY、熱狂のステージで気になった光景とは
願うは“スダンナユズユリー”で一大ムーブメント!唯一無二の存在へ
注目度急上昇・花沢将人!「これからが勝負」話題の表現力を強みへ
玉城ティナ、進化の糧はいろんな観点から見据える力

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
omokage_gw
短編恋愛映画 『想影』
2017年5月14日(日)公開

アーミーナイフをいつも持ち歩き、果物をむくのが上手かった男の子、栄大輔。栄は、どこかの農家の一人娘と結婚するという。結婚の知らせをきっかけに、幼馴染であった中村由美の心には、果物を介した中高生時代の思い出が次から次へと瑞々しく蘇り、同時に栄に伝えられなかった想いが後悔とともに溢れ出してくる。
10年のときを経て過去の想いと対峙する決心を固めた由美は、栄に対してある行動をとる。
主演:高杉真宙

●公式サイト
https://www.omokage-movie.com/

 

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

 

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker