FUJIWARAは嫁のバーター!?43才が挑むMC、その意気込みは… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. FUJIWARAは嫁のバーター!?43才が挑むMC、その意気込みは…

FUJIWARAは嫁のバーター!?43才が挑むMC、その意気込みは…

モデルインタビューヘッダー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回のMCはおっさん2人組!? FUJIWARAのお二人にガーリーベアが迫ります!!

 

娘「ゴリラなのに、なんで!?」

pc207A9508

■ TGCは女の子だらけの空間ですが、出演されてみていかがでしたか?

藤本:やっぱり43才のおっさんが、日本最大のファッションイベントのMCをやっていいのか…と不安しかなかったです。もし僕がMCを決める権利があったら、まずFUJIWARAは使わないですね!

原西:特に僕なんかは、ファッションとは程遠い人間なんで。ギリギリ人間になれたっていう感じなんで…。

藤本:なんで俺らが…って感じです(笑)。

原西:今日、娘に仕事内容を伝えた時に「え!?なんで?お父さんゴリラなのに、なんで?」って言われましたからね。

 

■ 藤本さんは、木下優樹菜さんと夫婦での共演もありましたね!

藤本:たしかに嫁はんが出演させてもらってるんで、MCで掛け合いがあったりしますね。これは嫁のバーターじゃないかな…という気もしましたけど(笑)。更に言えば、バーターのバーターは原西みたいな感じですかね。

原西:ほそーい線で繋がってますね(笑)!途中でプチッと切れそうな関係性だけど。

 

■ とはいえ、会場から歓声があがって大人気でしたよ!お二人と言えば娘さんがいらっしゃいますが、もし娘さんがモデルとしてステージに出たいと言ったら賛成しますか?

藤本:そりゃもう…親から見て自分の子供は、何倍か増しに思えるじゃないですか。でもやっぱり、ちゃんと第三者的な目で見てランウェイを歩けるフェイスをしているのか、スタイルなのかどうかを判断して…OKなら応援はします。今の時点では、ちょっと無理かなと(笑)。でも、いつか家族で共演はしてみたいですね。

原西:使ってくれる人がいるなら嬉しいですけど、現在うちの娘は僕と同じ鼻がついているので…かなり劇的に変化してくれないと、無理ですね。今は無理かなー!

 

相方の顔は見たくない!?

pc★207A9477

■ コンビ間での家族交流はないんですか?

藤本:ないです!!

原西:僕らもう23年も一緒にいるんですよ…。

藤本:しょっちゅう一緒にいるから、プライベートくらいは顔を見たくないっていうね(笑)。

 

■ 交流のあるファミリーはいらっしゃいますか?

藤本:僕は品川庄司の品川ですね。あと宮川大輔ファミリーとは、たまにご飯に行ったりしますね!お互いの家族ぐるみで。

原西:僕は家が近いからって理由で、キングコングの梶原です!お互いの家を行ったり来たりしてます。

 

■ 最後に質問です。それぞれピンで活動されることも多いですが、ズバリいつまでコンビを続けますか?

藤本:そりゃ死ぬまで続けたいでしょ(笑)!

原:どっちかが死んだらピンでするしかないですけどねぇ。まぁまぁ、もう23年やっているんで…生きている限りは二人でやっていきたいですね!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

プライベートでは顔を見たくない!と言っていながら、ノリの良いトークで仲良しな雰囲気だったFUJIWARAのお二人。ありがとうございました!!

 

Present

pora400

なんと、今回インタビューに応じてくれたFUJIWARAのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪応募期間は12月17日(火)〜12月24日(火)まで!お楽しみに♪

http://girlswalker.com/cp/static/present/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker