イケメンが教える夏のモテヘア&メイク♡Leadが最強の組み合わせを発表 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. イケメンが教える夏のモテヘア&メイク♡Leadが最強の組み合わせを発表

イケメンが教える夏のモテヘア&メイク♡Leadが最強の組み合わせを発表

2018年7月18日(水)にニューアルバム『MILESTONE』をリリースしたダンスボーカルユニット・Leadが2週連続登場。後編では、「LeadによるLOVE講座」に続き、「Leadが考える夏モテヘアメイク」をお届けします。チェキプレゼントもあるので、最後まで楽しんでください♡

夏の恋を後押ししてくれる♡Leadが考える夏モテヘアメイク

イベント別♡彼を夢中にさせるヘアメイクはこれだ!

――夏祭りでグッとくるヘアやメイクは?

鍵本輝(以下、鍵本)「やっぱりアップヘアじゃないですか?」

古屋敬多(以下、古屋)&谷内伸也(以下、谷内)「アップはいい!(即答)」

鍵本「浴衣だったらですけど、ポニーテールもいいし、お団子もいいよね」

谷内「それで、前髪が欲しいですね。後ろに後れ毛があると、隙もあってより素敵です」

古屋「メイクは赤リップが個人的にいいなって思います。浴衣でも普段着でも、夏なのにすごい白くて、昼間とかすごい光ってるみたいな」

谷内「レフ板なみ?」

鍵本「バカ殿的な?」

古屋「そこまでじゃ(笑)! でも、白けりゃ白いほどいいなって思います。それで赤がより際立つ。服のどこかにも赤が入ってるといいなって。浴衣だったら赤い金魚が入ってるとか」

鍵本「あら、出た金魚! 金魚好きね〜あなた(笑)」

古屋「金魚っていうか(笑)、特に赤が好きなのかも!」

――ビアガーデンだったら?

谷内「ちょっと大人っぽい、ナチュラルな雰囲気がいいよね」

古屋「色気と隙のある感じのね」

――それでは、海やプールだったらいかがでしょうか?

鍵本「髪の毛を結んでいて、髪を下ろすっていう流れがいいんじゃないですか? プールから出たら下ろして、泳ぎに行く時にまたまとめるみたいな」

谷内&古屋「あーはい! それだ、あざっす(笑)!」

鍵本「ギャップだよね。海で一緒にバシャバシャやって、上がるときにサンダルを指にひっかけって向かってこられると、もう」

古屋「いいね!」

――海とかでバッチリメイクしてきたらどう思いますか?

古屋「いや、水で落ちなければいいと思います」

谷内「気になっている子だったら嬉しくなっちゃいます。気合い入れてくれたんだなって。でも、普段だったらなるべくナチュラルな子の方が男子は好きなんじゃないかな」

――おうちデートの場合はどんなメイクがいいんでしょうか?

谷内「やっぱり自然な感じがいい。リップも透明のグロスとか、濃すぎないピンクとか」

鍵本「髪は無造作に下ろしてるくらいでね」

谷内「結局男子はナチュラルが好きっていうことだね」

古屋「赤が大好きな僕でも、家の中で真っ赤なリップを塗っていたらさすがになんか変だなって思いますからね(笑)」

ナチュラル&シャボンの香りが最強!

――普段のヘアメイクはどんな感じが好きですか?

鍵本「軽く巻いているくらいのロングが好き。でも最近、顎のラインくらいのショートボブも好きなんですよね」

古屋「肩につくかつかないかくらいの長さもいいよね。ちょっとハネているくらいの」

――ちなみに、髪を結べる長さの子がやったらモテるだろうなっていうヘアアレンジはありますか?

鍵本「やっぱりアップじゃないですかね。ポニーテールとか。後れ毛はあってもなくても大丈夫。きっちり」

谷内「男子は絶対に好きだよね」

古屋「髪を結ぶ時ってちょっと隙ができますよね」

――髪を結んでいるところを見たいんですか?

古屋「見たいですねぇ……(笑)。やっぱり夏は」

谷内「もはや仕草だけどね!」

鍵本「ゴムを口に加えているところからスタートして欲しいよね」

古屋「YES、YES、YES、YES(笑)!」

――最後に、これさえ香らせていれば間違いないという男子の好きな香りも教えて欲しいです!

一同「シャボンの香りです!」

鍵本「シャボン系はずるい! 好きじゃない男子なんているのかな?」

谷内「なんか気張らない感じがいいですよね」

鍵本「甘すぎると、甘い!って感じになっちゃうので」

古屋「そうね、なんか若い印象になるかな。やっぱりシャボンの香りがダントツの1位なんじゃないかな」

鍵本「最強の組み合わせはヘアスタイルはポニーテル、香りはシャボンだと思います!」

――ありがとうございました!

Leadの集大成!8枚目となるアルバム『MILESTONE』発売中

デビュー15週年、8月からはLIVE TOUR『Lead Upturn 2018』が全国5都市にて開催されるLeadの皆さんの8枚目のアルバム『MILESTONE』が2018年7月18日(水)にリリースされました。アルバムリリースに全国ツアー、暑い夏を過ごす彼らから目が離せません♡

SPECIAL PRESENT

Leadさんのサイン入りチェキを抽選で3名様にプレゼント。girlswalkerのteitterアカウント(@girlswalkernews)をフォロー、下記の投稿をいいねしてご応募ください。


※応募締切は2018年8月9日(木)とさせていただきます。

Information

Lead『MILESTONE』
《発売日》2018年7月18日(水)
《販売形態》
【初回限定盤A】(CD+DVD) PCCA-04689 3,426円(税抜)
■DVD収録内容 ・Love or Love? -Music Video- ・Bumblebee-Music Video- ・Beautiful Day-Music Video- ・Shampoo Bubble-Image Movie in Hawaii- ・トーキョーフィーバー -Music Video- ・MILESTONE-Behind the Photo Shooting- ・Love or Love?-Behind the Music Video-
■封入特典 発売記念フリーライブ共通参加券

【初回限定盤B】(2CD+スペシャルブックレット) PCCA-04690 3,426円(税抜)
■Disc2収録内容 モクダンSP Lead MILESTONE RADIO
■封入特典 発売記念フリーライブ共通参加券

【通常盤】(CD) PCCA-04691/2,778円(税抜)
■封入特典 発売記念フリーライブ共通参加券

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker