パリ発のサプライズボックス「My little Box」 4月はGWグッズが盛りだくさん! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. パリ発のサプライズボックス「My little Box」 4月はGWグッズが盛りだくさん!

パリ発のサプライズボックス「My little Box」 4月はGWグッズが盛りだくさん!

インスタグラムでは、目にすることの多いあの“おしゃカワBOX”。それが「My little Box」です。今回girlsewalker編集部では、4月に届いたBoxの気になる中身やオススメポイントを紹介します♡

My little Boxって?

月額3,200円(月1回)で、フランス・パリから、テーマに合わせた新作コスメやパリで話題のグッズがたくさん詰まったボックスが届くというもの。SNSを中心に話題を集めているサービスで、“手元に届くまで、中身が分からないワクワク感がたまらない”、“気になっていたブランドアイテムが届いて嬉しい”などといったコメントが寄せられています。

2018年4月のBOXは“Frimeuse=大胆で生意気で最高な女性”をイメージしたもの。華やかなペイズリー柄のボックスを開けると、早速GWから使いたくなるトートバックやシューレース、春コスメなど旅行を楽しめるグッズがたくさん入っていました。それでは、アイテムをちらっとお見せしちゃいます♡

My little box では初!BIGサイズのトートバック

まず、BOXと同じペイズリー柄のジッパー付きトートバック。ピクニックやアウトドアが増えてくるこの季節にぴったり!ジッパー付きなので、満員電車で荷物が飛び出す心配もありません。また、使い終わったらコンパクトにしまうこともできるので、持ち運びに便利ですね。

My Little Beauty オリジナルリップグロス&アイライナー

ナチュラルメイクが注目されている昨今。4月から新生活も始まり、“目立ちすぎないきちんとメイク”をしたい!と思っている女性にはおすすめのアイテム。ピーチカラーにラメが入った、リップグロス。すっとなじみ、さりげなく存在感のあるくちびるを演出してくれます。また、天然成分も80%以上含まれているので、保湿もしてくれ、可愛くケアができる万能グッズです。

そして、アイメイクには欠かせない、ブラックのリキッドアイライナー。使ってみると、少し肌に触れるだけでしっかりとラインを描くことができ、時間が経ってもラインがよれることはありませんでした♪

サボン・ド・プロヴァンス石鹸

こちらは100年以上の歴史を誇るフランス老舗メーカーの石鹸。植物由来オイルや天然香料が含まれていて、お肌と環境にも優しいそう。このボックスに入っていたのはミントの香り。暖かくなっていくこれからの季節にぴったりです。

他にも、オリジナルシューレースやカレンダーなど、様々なシーンで使えるものが1つのボックスで楽しめちゃう内容でした。GWの旅行にもぴったりですよね。ボックスは公式サイトから注文できるので、気になった方はチェックしてみてください。

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY