りゅうちぇる、ふっくらお腹の妻・ぺこと登場 パパになる不安を吐露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. りゅうちぇる、ふっくらお腹の妻・ぺこと登場 パパになる不安を吐露<独占写真あり>

りゅうちぇる、ふっくらお腹の妻・ぺこと登場 パパになる不安を吐露<独占写真あり>

モデル・タレントのりゅうちぇるとぺこが2018年4月9日(月)、都内で行われた「Leonard’s Bakery×LOWRYS FARM コラボキッチンカー オープニングイベント」に出席。生まれてくる子どもに期待を膨らませた。

ぺこ&りゅうちぇる

同店はアパレルブランド・ローリーズファームとのコラボということで、2人は同ブランドの春らしいチェック柄のリンクコーデファッションで登場。

子どもの名前「リンク」に込めた特別な想いを明かす

ぺこは現在妊娠7カ月で、お腹もふっくら。りゅうちぇるはしょっちゅう「パパだよ~!」と呼びかけたり、お風呂に入っている時は歌を歌ってあげたりと、幸せいっぱいのマタニティライフを過ごしているようだ。子どもの性別は男の子で、名前は「リンク」に決めているという。2人が大好きなミュージカル映画「ヘアスプレー」の登場人物から取った。さらに、「劇中歌にある“愛のない人生なんて”というフレーズが好きで。ぺこりんに出会ったことでより僕自身もそう思うようになったし。映画のリンクのような、見た目で人を判断しない、自分の意思で大好きな人を決めていける素敵な男性になって欲しいな」と想いを語った。ぺこも「お互いが出会えたことが本当に大きな出来事だったので、恋愛だけじゃなく、大切な人に出会えるようになって欲しい」と、‟人との繋がり=LINK”という名前に込めた意味を明かした。

ぺこ&りゅうちぇる

生まれてくるまでの3カ月をどのように過ごすかを聞かれると、「早く会いたい気持ちもあるし、ここから出ちゃったら寂しい気持ちもあるし、今のこの時間を噛みしめています」とぺこ。一方りゅうちぇるは、「初めての経験なのでドキドキもあるし、早く会いたいけど、ちゃんとしたパパになれるか不安っていう気持ちもある」と心境を吐露した。ぺこはそんなりゅうちぇるに対し、「妊娠がわかってから、りゅうちぇるのしっかり度が半端ない!私よりも色々準備を進めてくれる」と感謝を示した。

イベントでは、1日店長として、看板メニューの「マラサダ」にシュガーをかけ、お互いに「あーん」のポーズで食べさせ合う演出も。
同店はピンクを基調にしたコーディネートで、インスタ映えを叶えるフォトスポットとしても楽しめそうだ。りゅうちぇるは「本当に夢のコラボ。絶対に食べるべきだし、限定商品も絶対にゲットするべき!是非食べてみてください」とアピールした。

ぺこ&りゅうちぇる

ぺこ&りゅうちぇる

一人前に育てたい…父親としての決意にじませる

囲み取材では、終始2人の今の状況やこれからの予定について質問が飛んだ。父親としての自覚は芽生えたか聞かれると、りゅうちぇるは、「ビジネスカップルって言われた次は、若くして結婚して…って言われてた。でも若くして結婚したのは事実だから、だからこそ頑張るぞって気持ちはすごいある。年齢関係なく、しっかり一人前に育てたい」と親としての決意をにじませた。ぺこは、妊娠後期のつわりで体調が優れない中、りゅうちぇるがおにぎりを作ってくれたことを明かし、「こんな父親でいて欲しいというのがないくらい、私の中で完璧。楽しみです」と幸せオーラを振りまいた。
東京で暮らすことを決意した2人。実家に帰る癖をつけないようにすべく、里帰り出産はせず東京で出産予定だという。出産にはりゅうちぇるも立ち会うそうだ。

ぺこ&りゅうちぇる

SPECIAL PHOTO

ピンクの世界観が可愛い「Leonard’s Bakery×LOWRYS FARM コラボキッチンカー。キッチンカーをバックに、お2人にとっておきの自撮り写真を撮影いただきました♡幸せオーラが全開で眩しすぎます~!
キッチンカーは今後4月14日(土)・15日(日)にららぽーとTOKYO-BAY、4月28日(土)・29日(日)にテラスモール湘南 そら風ステージに登場。車体に書かれた2人の直筆サインも要チェック!

pecoryuu2

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY