《イベントレポート【動画あり】》ジェジュン ファンクラブ限定イベントを開催 フォトセッション&囲み取材 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 《イベントレポート【動画あり】》ジェジュン ファンクラブ限定イベントを開催 フォトセッション&囲み取材

《イベントレポート【動画あり】》ジェジュン ファンクラブ限定イベントを開催 フォトセッション&囲み取材

歌手のジェジュンが2018年2月1日(木)、東京ドームシティーホールでファンクラブ限定イベント『“Bright Starts” in Japan 2018』を開催。フォトセッション&囲み取材に応じた。

■今回のイベントはなぜ「Bright Starts」という名前をつけられたのですか?
新しいファンクラブも開設して、日本でのまた新しい活動がスタートするという意味でタイトルにしました。

■本日フリーイベントにした理由は?
今まで長い時間ファンの皆さんから愛されて、たくさんの応援をして頂いたんですけど、その皆さんに感謝の気持ちを込めて。前からずっと、僕の感謝の気持ちを込めて皆さんに応えるイベントを企画したかったんですね。やっとその日が来たという感じです。

■ドームの周り、凄いファンの数ですが、お気持はどうですか。
そうですね。(緊張の面持ちから一転、笑顔がこぼれるジェジュン)なんか今日のイベントって今までやってきたイベントと違う気持ちがしてて、新しい緊張感があるんですけど。外で待っていらっしゃるファンの皆さんも僕と同じ感覚の気持ちだと思いますね。楽しみです。

■再始動のきっかけは?
日本で新しいマネジメントができて、そのきっかけで新しく活動ができるようになって。周りも色んな環境が変わって、新しい気持ち、そしてちょっと変な気持でもあるんですね。色んな事が変わったので。でも今まで一緒にやってきたファンの皆さんがみんな周りにいるから、そのみんなの応援の力で一生懸命頑張っていきたいと思います。

■今回何年ぶりに日本で活動されるんですか。
えーっと何年ぶりだっけ。8~9年ぶりくらいですね。結構久しぶりの活動になりますね。

■それまで日本を離れて韓国でやられていたんですか。
そうですね、韓国や他のアジアの国で活動してきたんですけど、日本の本格的な活動は本当久しぶりなので、僕個人的にはすごい楽しみにしています。

■日本ではどういった活動を考えていますか。
今の気持ちだと、何もかも一生懸命頑張らないとっていう気持ちでありますけど、日本でまた活動をする為にも、日本語をずっと勉強したり頑張ってきたんですけど、やっとその努力した意味がある日がやってきたんじゃないかなと思うし、今まで待ってくださったファンの皆さんにも、やっと皆さんの気持ちに応えられる日がきたと思って嬉しいです。

■この8年間で変わったことなどありますか?
何が変わったんですかね。変わったのは僕の年くらいじゃないですか(笑)
ほぼ10年なんで、ちょっと顔も老けたかもしれないし、年も取りましたし、でも気持ち的なものは同じですね。

■今後はCDを出したりする活動ですか?
そうなるとすごく嬉しいですね。時期はちゃんと決まってないんですけど、新しいアルバムの準備作業はやってます。楽しみにしてもらえると嬉しいですね。

■映画やドラマなどの活動も可能性としてはありますか?
(少し考えて)そうですね。機会があれば…(笑)映画でもドラマでも。日本でのお芝居も一回だけやったことあるんですけど、また新しい作品に出会えると嬉しいですね。

■韓国でも俳優として活動されて、評価をされていましたね。
そうでしたね。歌手としても役者としても、行ったり来たりしながら活動してきたんですけど。日本でも変わらず、日本の活動ができると嬉しいですね。

■今日集まったファンに、最初にどんな言葉をかけたいですか?
なんかほんっと久しぶりなんで。この間イベントがあってファンの皆さんとは会ったんですけど、今回のイベントに込めた気持ちが今までのイベントとはちょっと違くて、また新しい、僕の気分を表現してコミュニケーション取るのがすごく楽しみです。

★近い距離でファンとのコミュニケーションを楽しんだ、熱狂イベントの模様はこちらから。

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY