藤田ニコル、剛力彩芽、岡田結実らが振袖姿を披露!2017年の自身を表す漢字も発表 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、剛力彩芽、岡田結実らが振袖姿を披露!2017年の自身を表す漢字も発表

藤田ニコル、剛力彩芽、岡田結実らが振袖姿を披露!2017年の自身を表す漢字も発表

2017年12月7日、オスカープロモーションに所属する若手女優・モデルが東京都内で行われた「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」に登場し、艶やかな振袖姿を披露した。参加したのは、剛力彩芽(25)、吉本実憂(20)、小芝風花(20)、井頭愛海(16)、本田望結(13)、藤田ニコル(19)、岡田結実(17)、高橋ひかる(16)、是永瞳(22)、井本彩花(14)の10人。それぞれ2017年を表す漢字も発表した。

2017年を表す漢字は”八”モデルとしての存在感をアピールした藤田ニコル

赤地に梅や雪輪が散りばめられた着物姿で「『Popteen』を卒業して『ViVi』に入って、自分の中では怒涛の一年だった」と話した藤田。去年はユニコーン柄の着物に明るい髪だったが、現在はモード系へと、好きなものも変わってきているそう。自身の今年を表す一文字をメンバー内で最後に尋ねられると、「こんだけ漢字出ちゃったら何も残ってないんですけど……自分で作ります。“ヤバイ”の“ヤ”! “八”で」とニコル節を炸裂。「19歳はすごい年になって“ヤバイ年だな”と思った。ありがたいことに、テレビも毎日出て、モデルも頑張った。色んなことがヤバイ年になって、成人してからも皆さんに『ヤバくない?』って思われるくらいヤバイ年にしたい」と抱負を語った。

今年を表す漢字は”楽”最年長らしく、落ち着きのある佇まいで振袖姿を披露する剛力彩芽

参加者の中で最年長となる剛力は18歳から本撮影会に参加。「今まで参加した中で一番いいお天気。人としてまだまだ成長したい。時間がないことを理由に(実行)しなかったことにチャレンジしたい」と落ち着いた様子で語った。
ニューフェイスの井本について、「緊張しないって言ってたー」と藤田が報告すると、「私なんか最初緊張してなに話したか覚えてないのに、最近の若者は、本当にしっかりしてるので、私はありがたいことにただ真ん中に立たせていただいてるっていう感じです。ずっと一緒に参加していたメンバーが、卒業というか出席しなくなっていってさびしいです。私もいつまで振袖着れるのかな?」と意味深な様子も見せた。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker