天性の姉御肌!三吉彩花の周囲で起こる現象 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 天性の姉御肌!三吉彩花の周囲で起こる現象

天性の姉御肌!三吉彩花の周囲で起こる現象

tgcmiyoshi_01

3月25日(土)に開催される『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。東京のガールズカルチャーを世界へ発信していく史上最大級のファッションフェスタ。今回は“Female Hero”をテーマとして、豪華モデルやアーティストにより華やかなステージが繰り広げられる。

girlswalker.comでは、フィッティング会場にてTGC17S/Sに出演する人気モデルをキャッチ♡憧れのモデルたちの中に眠るそれぞれの“Female Hero”を調査!
今回はSeventeen専属モデルでありながら、映画やバラエティ番組「メレンゲの気持ち」ではMCも務め活躍の場を広げる三吉彩花を直撃!コケティッシュでクールといった様々な魅力がある三吉さんは、内面にも誰にも負けない素敵な一面が!

 

Q:理想の女性像は?

 

tgcmiyoshi_02

『思いやりがあって芯の強い女性』

三吉(以下・M):思いやりがある人は素敵だなと感じるので、私も周りのスタッフさんやキャストさん、その場所にいる自分以外の方のことを第一に考えながら、行動するように心掛けています。気遣いや挨拶一つにしても、当たり前の事を出来て思いやりを持てたらいいなと思います。周りの人たちからも愛情をたくさん頂いているので、お友達やお仕事でご一緒する方にこれから返していけたらいいと思います。

 

 

Q:これだけは誰にも負けないモノは?

 

tgcmiyoshi_03

『人に頼って貰えること』

M:よく相談されたり、頼ってもらえる事が多いです!1人っ子でお仕事を始めたのが早かったからですかね。 後輩とか、年上の人も多くて…私の方がまだ生きている年数は短いのに人生相談を…(笑)。でもすごく嬉しいです!いつも相談には私なりの視点や言葉でちゃんと返して、少しでも力になれたらいいなと思っています。でもだいたい相談がある人は、自分の中ではほとんど答えが決まってるんです。ちゃんと違うと思った時は、違うと言いますが、後は私が背中を押してあげればいいなと思います。

 

Q:元気や、やる気が出るあなたのテーマリングは?
tgcmiyoshi_04
『ONE OK ROCK:We are』

M:移動中は絶対音楽がないと嫌ですね。ジャンル問わず、ずっと音楽を聴いています。中でも「We are」はすごくいい曲です。ワンオクの曲は歌詞もとても素敵だし、力強い!性別も年齢も越えて、いろんな人に勇気を与えてくれるので、私もいつも聴いています。

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

tgcmiyoshi_05
つい先日、3月17日(金)には待望のスタイルブック『みよしーくれっと』が発売!TGCの翌日には、初となる握手会も開催するそう♡紙面やTVといろんなシーンで輝く三吉さんと一緒に、25日もガールズパワー溢れる1日を楽しもう♪

 

【三吉彩花Official】
●HP:http://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/
●LINE Blog:http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/
●Instagram:@miyoshi.aa

 

miyoshi_07

フォトブック『みよしーくれっと』

絶賛発売中!
韓国と台湾で撮影した旅の記録から、東京で撮影したファッション、ビューティー、プライベートまで。
すべてをさらけだした、三吉彩花のリアルなハタチの“しーくれっと”が詰まった1冊。

★発売記念イベント開催!
日時:2017年3月26日(日) 13:00~
場所:SHIBUYA TSUTAYA 6F
詳しくはこちらから!http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12241684372.html

 

 

Information

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

●開催日時
2017年3月25日(土)  開場 13:00  開演 15:00  終演 21:00(予定)

●会場
国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2-1-1)

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker