藤田ニコル、自身のYouTubeチャンネルで美容番組をスタート!美容&メイクを語りまくる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 藤田ニコル、自身のYouTubeチャンネルで美容番組をスタート!美容&メイクを語りまくる

藤田ニコル、自身のYouTubeチャンネルで美容番組をスタート!美容&メイクを語りまくる

藤田ニコル公式YouTubeチャンネルが4月12日に公開。
『【重大発表】新プロジェクト始まります!!』と題した動画をアップした。

わかりやすいメイク動画が評判のにこるんチャンネル

藤田ニコルYouTubeチャンネル

3月に同チャンネルで配信した「TGCバズりメイク再現動画」が、52万回再生を超えていた藤田ニコル。身近にあるメイクアイテムを使い、丁寧にわかりやすくメイクする動画が話題に。

その後、YouTubeで美容番組がスタートすることをTwitterでも告知。「新しいことの挑戦ってワクワクする!」「YouTubeの更新率もあがる予定」などの意欲を示していた。

美容番組『Beauty Class@nicoroom』誕生!

今回の動画では、「【重大発表】新プロジェクト始まります!!」という言葉とともに、コスメや美容に特化した番組『Beauty Class@nicoroom』の始動を発表。アイメイクやリップをしているイメージ映像が映し出された。

動画内では、「毎日同じメイクしてない」という本人の驚き発言も! にこるんのかわいさを真似できる、バリエーションに富んだメイクテクニックに期待できそうだ。

視聴者からは「にこちゃんありがと!!」「超絶カワイイ国宝級」「楽しみ!」などのコメントが寄せられた。

初回配信には親友の青山テルマも登場!

映像には親友として知られる青山テルマの姿もあり、初回配信のゲストであることが発覚。これには、「やっぱり親友はテルマちゃんだった」との声も。番組では女性芸能人も続々登場し、美容とメイクについて語りまくる。

番組専用Twitterアカウントも開設!

Twitterでは、『Beauty Class@nicoroom』Twitterアカウント(@beautyclass0415)を開設したことも発表!今後は、収録のオフショットなども公開されていくそうなので、こちらも合わせてチェックしよう。

初回配信は、4月15日(木)19時から。おうち時間でにこるんと楽しくメイクを学べそう♪

Information

藤田ニコルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3d5tppwxYrOtv8fP8jk7nA

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker