森七菜&仲野太賀、ラブラブなくしゃっと笑顔ショットに反響「ききまこ最高」「可愛すぎる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 森七菜&仲野太賀、ラブラブなくしゃっと笑顔ショットに反響「ききまこ最高」「可愛すぎる」

森七菜&仲野太賀、ラブラブなくしゃっと笑顔ショットに反響「ききまこ最高」「可愛すぎる」

女優の森七菜と俳優の仲野太賀が、2020年12月1日(火)、ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22:00~)公式Instagramに登場。仲睦まじいオフショット写真を公開し、反響を集めている。

森七菜&仲野太賀、くしゃくしゃ笑顔ショット公開

同日放送された第7話では、樹木(森)に片思いをしていた新谷(仲野)がついに告白。樹木も「よろしくお願いします」と前向きな返事をしてついにカップルが成立した。
投稿されたのは、森と仲野のオフショット写真。森はケーキを片手に、仲野はそんな森を見つめどこか嬉しそうな様子だ。2人はくしゃくしゃの顔で笑い合い、“ラブラブ”な雰囲気が伝わる心癒される1枚だ。

森七菜&仲野太賀、ラブラブ“あーん”ショットに反響「お似合い」「このコンビ大好き」

「ききまこ最高」「可愛すぎる」と反響

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる!苦しい!」「やっぱり樹木ちゃんにはまこっちゃんが似合う!」「ききまこ。。最高です。。」「やっぱまこっちゃんしか勝たん!」など2人に対するコメントが寄せられていたほか「えぐいもう口抑えて号泣もん」「今回もキュンキュン♡」「ほんっとーーーに!最高でした」とドラマへの感想も寄せられていた。

森七菜&中村倫也、キメキメの2ショット写真に反響「素敵な写真」「ノリノリな2人可愛い」

火曜ドラマ『この恋あたためますか』第8話は12月8日(火)22:00~

オリジナル脚本となる本作。アイドルへの夢破れ、無気力にアルバイトをする日々を過ごしていたコンビニ「ココエブリィ」店員・井上樹木(森七菜)は、ある日偶然、樹木が働くコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会う。樹木が趣味でやっていたSNS批評が目に留まり、“業界シェア最下位”の改革を託され社長として出向してきた浅羽とともに、コンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることに……。第8話は12月8日(火)22:00~放送。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker