“恋あた”森七菜、キュートな舌ペロ写真にファン悶絶「あざとすぎる♡」「天使です」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “恋あた”森七菜、キュートな舌ペロ写真にファン悶絶「あざとすぎる♡」「天使です」

“恋あた”森七菜、キュートな舌ペロ写真にファン悶絶「あざとすぎる♡」「天使です」

女優の森七菜が、2020年11月3日(火)、ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22:00~)公式Instagramに登場。キュートに舌を出した写真を投稿し、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(@koiata_tbs)がシェアした投稿

森七菜、キュートな表情で舌ペロっ

投稿されたのは、森がシュークリームを片手に舌をペロリと出した写真。手に持っているシュークリームは、ドラマ内で森演じる樹木が開発に関わった「チョコっとリラックシュ~」で、森はカメラに向けてお茶目な表情を向けている。
なお同商品はセブン-イレブンとコラボレーションが実現し、実際に全国の店舗にて順次発売を開始。ドラマファンのみならず、スイーツ好きも“必食”の一品となっている。

関連記事:“恋あた”森七菜&中村倫也、心癒されるハグショットに反響「キュンキュン」「何だこの可愛い生き物は」

「七菜ちゃんあざとすぎます」「天使です」と反響

この投稿に、ファンからは「かっっっわいすぎ」「七菜ちゃんあざとすぎます」「おちゃめな森七菜ちゃん!」「天使です」など森に対するコメントが寄せられていたほか、「もう3個食べました」「食感も楽しめて味も美味しい」「セブンをハシゴして沢山買い込んだ」「リピ確定!!」など発売された商品への感想も寄せられていた。

関連記事:『天気の子』ヒロイン・森七菜、透明感あふれるセーラー服姿に「息がとまるくらい可愛い」

火曜ドラマ『この恋あたためますか』第4話は11月10日(水)22:00~

オリジナル脚本となる本作。アイドルへの夢破れ、無気力にアルバイトをする日々を過ごしていたコンビニ「ココエブリィ」店員・井上樹木(森七菜)は、ある日偶然、樹木が働くコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)と出会う。樹木が趣味でやっていたSNS批評が目に留まり、“業界シェア最下位”の改革を託され社長として出向してきた浅羽とともに、コンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛けることに……。第4話は11月10日(火)22:00~放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker