<セブン新作>約24gの高たんぱく質が摂れる「痩せサンドイッチ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. <セブン新作>約24gの高たんぱく質が摂れる「痩せサンドイッチ」

<セブン新作>約24gの高たんぱく質が摂れる「痩せサンドイッチ」

girlswalker編集部が、独断と偏見で読者の方に推したい物を紹介する「編集部勝手にイチオシ」。

今回も趣味がダイエットの編集Sが、いま、コンビニで買って欲しい「痩せサンドイッチ」を推薦します。

<セブン新作>約24gの高たんぱく質が摂れる、しっとり系痩せサンド

定期的に新作が出るほど人気なたんぱく質が摂れるサンドイッチシリーズ。

【前回記事】たんぱく質約25g!セブンの人気サンド新作は今回も買い

ワンハンドで食べられ手軽にたんぱく質が摂れるので、編集Sもリピートしています。

セブンイレブン_編集部勝手にイチオシ

今回紹介するのは、発売されたばかりの新作「たんぱく質が摂れるサラダチキンロール 340円(税抜)」。

摂れるたんぱく質は23.5g!

セブンイレブン_編集部勝手にイチオシ

気になるカロリーは282kcal、そのほかの栄養素は脂質10.8g、糖質20.6g、食物繊維3.2、食塩相当量2.3g(すべて推定値)。

【関連記事】期待を裏切らない高たんぱく質!セブンのたんぱく質23g超えサンド新作をレポート

以前もサラダチキンを使った高たんぱく質サンドが発売されていましたが、こちらはフレンチソースを使っているのでさっぱりした味わいに仕上げているそう。

ざくざくコールスロー&しっとり蒸し鶏が病みつきになる美味しさ♡

セブンイレブン_編集部勝手にイチオシ

「この鶏肉は低温調理ですか?」とセブン-イレブンさんに聞きたくなるほど、しっとり系の蒸し鶏。上級ダイエッターになると鶏むね肉や鶏のささ身ばかり食べていて、パサパサ感に飽きている人も多いはず。そんな人の息抜きにもなりそうな痩せサンドイッチです。

そして溢れ出るほど詰め込まれたコールスロー風ソース。キャベツのざくざくした食感が楽しい♪

ぎっしり入っているので少し食べづらいのですが、口いっぱいに頬張れる幸せで心が満たされます。

家で食べるときは、お皿に出して優雅にナイフ&フォークで切り分けて食べても良さそう。

セブンイレブン_編集部勝手にイチオシ

中にはプロセスチーズが入っていて、味わいにコクをプラス。また、フレンチソース、味のアクセントになっているパセリのお陰で鶏独特の臭みも感じません♡

時間がないときのサク飯にピッタリ

時間がないときこそ、効率よく美味しい高たんぱく質グルメで心を満たしましょう!

【関連記事】【糖質わずか4g】ダイエットでも楽しめる「低糖質クロワッサン」が想像以上に美味しい

【関連記事】サラダだって20gの高たんぱく質。セブンの人気香り箱シリーズ待望の新作を紹介

Writer PROFILE

編集S
10代の頃からダイエットに目覚める。『girlswalker』でビューティー担当となったことをきっかけに、さまざまな最新ダイエット企画を体験。そのおかげかダイエットが習慣化し、ゲーム感覚で楽しんでいる。筋トレに励みつつ、酒飲みのため、晩酌をやめる気は一切ない。むくみ・便秘体質。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker