川口春奈、“大失敗”ナポリタン片手に満面の笑み「キュン死」「可愛い奥さん」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈、“大失敗”ナポリタン片手に満面の笑み「キュン死」「可愛い奥さん」の声

川口春奈、“大失敗”ナポリタン片手に満面の笑み「キュン死」「可愛い奥さん」の声

女優の川口春奈が、2020年10月18日(日)、ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系/毎週日曜22:30~)公式Instagramに登場。キュートなオフショット写真が反響を集めている。

View this post on Instagram

押忍?はい、今夜10時30分から第2話〜。 いやいや、めちゃくちゃ可愛いんだけどさ。 もう美久さ。どうなってんの? もはや何作ろうとしたか想像すらできません。 この部屋の荒れ方は奇跡。 逆にこの荒らし方教えてください。 でも頑張り屋さんなんだよね。 そんな美久に今夜も、#極きゅん してください。 #2話見どころありすぎて #何から言ったらいいかわからないから #むしろ言うのやめとくね #オンエア見てちょうだいな #一緒にラジオ体操踊ってちょうだいな #世界一シュールなラジオ体操 #夏休みの朝思い出しちゃったよね ―――――――――――――――――――― #極主夫道 #今夜‪10時30分‬放送 #テレビ #ドラマ #テレビドラマ #日曜ドラマ #玉木宏 ? #川口春奈 ? #志尊淳 ? #古川雄大 ? #玉城ティナ ☕️ #MEGUMI #安井順平 #田中道子 #白鳥玉季 ? / #橋本じゅん #滝藤賢一 ? / #稲森いずみ ? #竹中直人 ? ほか ――――――――――――――――――――

A post shared by ドラマ『極主夫道』【公式】 (@gokushufu_drama) on

川口春奈、“大失敗”のナポリタン片手に満面の笑み

今月11日に放送をスタートした同ドラマは、おおのこうすけ氏による同名漫画が原作。元極道であり、専業主夫の龍(玉木宏)とそれを取り巻く周囲の“正義と家族愛”を描くストーリーだ。

投稿されたのは、18日に放送された第2話にて、川口演じる龍の妻・美久が苦手な料理を行い、“真っ黒”ナポリタンを振舞ったシーンのオフショット。キッチンは大荒れで、壁やエプロン、顔までもをケチャップで汚してしまう事態に……。スタッフも「もはや何作ろうとしたのか想像すらできません。この部屋の荒れ方は奇跡。」と綴り紹介している。
写真の川口は、大失敗のナポリタンを見せつつ、2枚目ではいたずらな笑顔を浮かべてみせた。

関連記事:川口春奈、愛犬と披露する“うちで踊ろう”動画が話題「癒やされる」「可愛さ半端ない」

「キュン死」「可愛い奥さん」と反響

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い~キュン死です♡」「す、すごい荒らし方 でも可愛いから許しちゃう」「笑顔が大好きです」「これまた可愛い奥さん」などと絶賛の声が寄せられていた。

関連記事:川口春奈、歌って踊る“ご機嫌”動画の公開に反響「かわいいを超える言葉が見つからない」

放送のたびにトレンド入り!日曜ドラマ『極主夫道』

ドラマ『極主夫道』は、おおのこうすけ氏の同名作品が原作。裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”の名を持つ、龍(玉木宏)。そんな彼が極道から足を洗い、選んだ道はなんと専業主夫だった。町内、極道、警察が相まみえる中で描くのは、極主夫流の“正義と家族愛”。玉木演じる最強の主夫が大奮闘するドタバタ痛快劇は、「シュールで最高」「面白すぎて気が抜けない」などと注目を集め、放送の度に「#極主夫道」がTwitterでトレンド入りを果たしている。第3話は10月25日(日)22:30~放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker