橋本環奈、『ルパンの娘』出演で着こなすセーラー服姿に反響「馴染みすぎ」「可愛すぎるって」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈、『ルパンの娘』出演で着こなすセーラー服姿に反響「馴染みすぎ」「可愛すぎるって」

橋本環奈、『ルパンの娘』出演で着こなすセーラー服姿に反響「馴染みすぎ」「可愛すぎるって」

女優の橋本環奈が、2020年9月9日(水)、10月スタートのドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の続編に出演することが発表され、同ドラマ公式Instagramにてコメントとドラマカットが投稿された。実年齢を感じさせずキュートに制服姿を着こなす橋本の姿が、反響を集めている。

10月スタート『ルパンの娘』続編ドラマに橋本環奈が参加

2019年7月期に放送された連続ドラマ『ルパンの娘』の続編が、10月からフジテレビ系木曜劇場枠(毎週木曜 夜22時00分)で放送を開始する。
同ドラマで橋本は、主演の深田恭子ら泥棒一家を追う名探偵一家の娘・北条美雲を演じることが発表され、ドラマ公式Instagramには、コメントとともに2枚の制服写真が投稿された。

今年2月に21歳を迎えた橋本は「最初は中学生から始まるので正直、大丈夫かなと(笑)」と中学生役を演じることに不安を表しつつも「中学生役の際は、青いかわいいセーラー服で今まで着たことのない制服なので楽しみです」と、制服姿への期待を寄せている。

中学生&高校生に!違和感ナシのキュートな制服姿を披露

公開されたのは2枚の制服写真。青で統一されたセーラー服に二つ結びヘアで幼さの残る姿を披露し、中学生役らしい印象が感じ取れる。一方、高校生役の白いブレザー姿は、ポニーテールに眼鏡を着用し、誠実で堂々とした雰囲気を醸し出し、劇中での“成長”を感じさせた。

「馴染みすぎ」「可愛すぎる」の声

この投稿に、ファンからは「えっ馴染みすぎ」「可愛いすぎるって」「環奈ちゃんって歳取らないの?」「中学生役ができる21歳、環奈ちゃんしかいない」など絶賛の声が寄せられた。

ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ)の続編は、10月15日(木)夜22時00分より放送。前作では、運命的な出会いから恋に落ちたものの、泥棒一家“Lの一族”が全国指名手配されたため、愛し合いながらも永遠の別れを決意した三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)。しかし最終回で「Lの一族は死んだことにする」という尊の機転によって、遂に華と和馬は結ばれた。続編では、彼らのその後を描いていく。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker