田中みな実、新たな公開カット5枚がまた美しい…!攻めた大胆ポーズも - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 田中みな実、新たな公開カット5枚がまた美しい…!攻めた大胆ポーズも

田中みな実、新たな公開カット5枚がまた美しい…!攻めた大胆ポーズも

フリーアナウンサー・女優の田中みな実が、2020年1月15日(水)、自身の公式Instagramで、ファースト写真集のなかから新たに厳選したカットを公開し話題を集めている。

View this post on Instagram

増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します? みなさんの1番はどれですか? 私は、どれも大好きだけど…う〜ん、3枚目かな。 海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。 最後まで表紙候補だったから、みんなで話し合って裏表紙になりました。 皆さまからのコメント、しっかり読ませて頂いています。 『Sincerely yours…』を大切にしてくださって、本当に本当にありがとうございます。 風邪が流行っているみたいなので、お身体大切になさってくださいね??

A post shared by 田中みな実写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on

この投稿で田中は「増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します。みなさんの1番はどれですか?」と、ファンに質問を投げかけつつ「私は、どれも大好きだけど…う~ん、3枚目かな。海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても」とコメント。

5枚の写真をアップし、柔らかな笑顔全開ショットからシックなファッションに身を包む姿、なかには下着姿で大胆にポーズをとるものも。

これに対してファンからは「順位つけれません」「1枚目が好きです」「2枚目ですかね?クシャっとした笑顔が素敵」「写真集の中でも5番目の写真が1番好きです」などと、様々な感想とともに多くのコメントが寄せられた。

田中は写真集を手に取ってくれたファンに対しても「皆さまからのコメント、しっかり読ませて頂いています。『Sincerely yours…』を大切にしてくださって、本当に本当にありがとうございます」と感謝の想いをのべている。

初写真集『Sincerely yours…』は、昨年12月13日に発売し約1ヵ月で50万部を突破するベストセラーに。投稿からもわかる通り、すっぴん写真から大人の色気を感じさせるランジェリー姿まで、幅広い彼女の魅力にあふれた作品となっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker