E-girls鷲尾伶菜・楓・佐藤晴美にインタビュー!効果を実感した美容法&オフの日の過ごし方 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. E-girls鷲尾伶菜・楓・佐藤晴美にインタビュー!効果を実感した美容法&オフの日の過ごし方

E-girls鷲尾伶菜・楓・佐藤晴美にインタビュー!効果を実感した美容法&オフの日の過ごし方

11人組ダンス&ボーカルグループ E-girlsが、2020年1月11日(土)、ツインメッセ静岡 北館大展示場にて開催された日本最大級のファッションイベント『SDGs推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGCしずおか)』に登場。

2020年いっぱいで解散することを発表したE-girls。girlswalkerは、パフォーマンス直前の鷲尾伶菜さん、楓さん、佐藤晴美さんを直撃! ステージへの意気込みや2020年挑戦したいこと、最新美容法について教えてもらいました。

ステージレポはこちら

SPECIAL INTERVIEW

――これからパフォーマンスですが、どんなステージにしたいですか?

佐藤晴美(以下、佐藤)「TGCしずおかは、久々に出演させていただくのでとっても楽しみです! オシャレな女の子がたくさん来てくれているので、思いっきり華やかな時間を演出できるように盛り上げたいと思います」

鷲尾伶菜(以下、鷲尾)「かわいい女の子が集まる場所がTGCだと思うので、E-girlsらしく、笑顔があふれる最高のステージにしたいです」

楓「ファッションショーでのパフォーマンスは久しぶりなので、少し緊張しています……! でも、TGCのようなファッションショーで、E-girlsとしてパフォーマンスできるのもあと数回あるかないかだと思うので、とにかく楽しんで皆さんと最高の思い出を作りたいです」

アーティストとモデルの違い

——今回、ファッションショーとライブの両方に出演されますが、気持ちの違いはありますか?

楓「グループでの出演時は、みんなが一緒にいてくれるので心強くて、楽しみな気持ちでステージに挑めます。逆にモデルの時は、大きなステージに1人で立つので、『ファッションをしっかり着こなせるモデルとしてステージに立たなくては!』と緊張します」

佐藤「気持ちの違いはあまりありませんが、アーティストとしてステージに立つ時は意気込みが少し違うかもしれません。『やってやるぞ!』みたいな感覚で、ちょっと特別なもののような気がします」

オフの日の過ごし方は三者三様

———オフの日の過ごし方を教えてください。

佐藤「買い物をしたり、美容室に行ったり、いたって普通の事をしています(笑)。リフレッシュ方法は、湯船に長く浸かること」

鷲尾「結構インドア派なので、オフの日は家でできることをしています。映画を見たり、ゲームをしたり。休みの日はゆっくりしています」

楓「映画館で映画を見るのがすごく好きなんです! なので、映画館に足を運んで見に行くようにしています。音響や映像の迫力が全然違うので、映画は映画館で見るのが1番いいなってよく思います」

効果を実感した最新スキンケア

———みなさんとても肌がきれいですが、今ハマっているスキンケア方法は?

佐藤「いまは、アイケアです! すごくクマができやすくって、色素沈着もしやすい肌質なんです。だから、朝晩アイパック、気づいたときにアイクリームを塗るようにしています」

———効果は実感されていますか?

佐藤「やってないと目の下のクマが本当にやばいです……。なので、全然違うなって思います」

鷲尾「美容が好きな友達にオススメされた美容液を最近買いました! 少し高かったのですが、肌にとても合うんです。本当に良い買い物をしたなと満足しています。今まで色んな美容液を試したけど、違いを実感できて感動しました」

佐藤「美容液かぁ〜! 高いのを試したけど、合わなかったときのショックってすごいから勇気がいる……(笑)」

楓「電動洗顔ブラシと美顔器を買いました。それを使うようになってから、メイクさんにも『肌が柔らかくなった』って褒められるようになりました! あと、肌の乾燥対策として、『化粧水がもう入らない!』って位、4~5回、しっかりハンドプレスをして入れ込んでいます」

E-girlsラストイヤーはリフレッシュも重要視

———2020年はどんな1年にしたいですか?

佐藤「今年はE-girlsとして走りきって、最高の年にしたいです! あと、とにかくたくさんリフレッシュしたいです(笑)。休みもしっかりいただいて、心の栄養をたっぷり与えられる年になったらいいなと思います」

———行ってみたいところはありますか?

佐藤晴美「海外旅行だったら、アジア圏! 遠いところだと、移動時間が掛かってしまうので、パッと行けるのが理想です」

鷲尾「E-girlsとしては、今年のアリーナツアーがラストのライブになるので精一杯走り切りたいです。プライベートでは、私も海外旅行をたくさんしたいです(笑)」

——行ってみたいエリアは?

鷲尾「モルディブです! 最近、シンガポールには行ったので、次の目標ですね」

楓「E-girlsラストの年なので、メンバーとも、ファンの皆さんともたくさん思い出を作りたいです! プライベートでは、陶芸に挑戦したいなと思っています。お正月に陶芸に挑戦したらすごく楽しくて。集中力が必要だから無心になって取り組んで、目の前にある事しか考えないという……それが心のリフレッシュにもなるし、集中力も養われるなと思って、挑戦したいことのひとつになりました」

——ありがとうございました!

TGCしずおかコーデをTikTokでチェック♡

@girlswalkernews#TGCしずおか でパフォーマンスを披露した @E-girls #鷲尾伶奈 #佐藤晴美 #楓 のファッションをチェック? #girlswalker♬ Chu Desu! (feat. Dodogo) – Chunnyt

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker