藤井隆がアレンジ♡ 田中みな実のお団子ヘアに絶賛の声「上手すぎ」「プロみたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤井隆がアレンジ♡ 田中みな実のお団子ヘアに絶賛の声「上手すぎ」「プロみたい」

藤井隆がアレンジ♡ 田中みな実のお団子ヘアに絶賛の声「上手すぎ」「プロみたい」

田中みな実1st写真集公式Instagramが、2019年12月4日(水)、田中がある意外な人物にヘアスタイリングを施されている様子を収めた動画を公開し、話題を集めている。その人物とは、お笑いタレントの藤井隆だ。

View this post on Instagram

何日か前に投稿した、最近の私服の写真。 "とある方に撮影していただきました"と書きましたが、実は藤井隆さんに撮っていただいたのです! しかも、ヘアアレンジまで(笑) 「インスタ用に私服の写真を撮りたくて…」と私が言っていたら、 「そんなん藤井くん得意やで〜」と東野さん。 ささっと適当に髪をまとめて、お願いしようとしたら、 「そんなんでいいと思ってんの? 座って!」と、 ヘアメイクさんがするみたいなお団子を作ってくれました?✨ 撮影もポージングの指示も完璧で… 熱が入り過ぎて、 後半、私服がちゃんと写っていない… けど、藤井さんのプロ魂を感じる写真がとっても好き?❤️ 藤井さん、ありがとうございました!

A post shared by 田中みな実写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on

同投稿では、「何日か前に投稿した、最近の私服の写真。”とある方に撮影していただきました”と書きましたが、実は藤井隆さんに撮っていただいたのです!しかも、ヘアアレンジまで(笑)」との投稿文と共に、藤井が田中のヘアスタイルを作り上げていく動画を公開。動画には、プロさながらに髪をまとめ、逆毛を立てお団子をつくる様子が収められている。

これを見たファンからは、田中の可愛さを称賛する声に加えて、「藤井くん上手~」「藤井さんも普通にヘアアレ上手すぎてビックリ」「藤井さんの手つき、プロみたい」「可愛さを引き出してる!」と、藤井のヘアアレンジテクニックを絶賛する声も相次いだ。

動画が撮影されたのは、TBS系で放送されていたバラエティ番組『ニッポンいじるZ』で共演していたメンバーとの食事会だったようで、テーブルをはさんで反対側には東野幸治の姿も。「本当(に大丈夫)かな?」と不安がる田中に対して、東野が「藤井くん、すごいから絶対大丈夫!」と太鼓判を押す様子もみられた。

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker