土屋太鳳&横浜流星 “たおりゅう”のラブラブぶりに反響「なんて幸せな世界」「可愛すぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 土屋太鳳&横浜流星 “たおりゅう”のラブラブぶりに反響「なんて幸せな世界」「可愛すぎ」

土屋太鳳&横浜流星 “たおりゅう”のラブラブぶりに反響「なんて幸せな世界」「可愛すぎ」

女優の土屋太鳳と俳優の横浜流星が、2019年7月4日(木)、都内で行われた資生堂recipist(レシピスト)ブランドアンバサダー就任発表会に出席。恋人役を演じたお互いの印象や、大照れだった撮影エピソードを明かした。

20190704_土屋太鳳・横浜流星12

同月1日にアンバサダーとして“たおりゅう”なるカップルのInstagramアカウント(@taoryu_recipist)が開設され、彼女役の“たお”が土屋であることが発表されていた本キャンペーン。イベントでは、彼氏役“りゅうくん”の正体が明かされた。

土屋の「りゅうくーーーん」という呼び込みで登壇した横浜は、「たおりゅうのりゅう役をやらせて頂きました。横浜流星です」と挨拶。同棲カップルの日常を、ストーリーズなどを活用して投稿していく本企画について、「彼氏役ということで照れてしまうことも多いのですが、これから2人で頑張っていきたいと思います」とはにかんだ。

20190704_横浜流星02
土屋は、彼氏役を演じる横浜の印象について「会う前はクールで、端正な方というイメージでしたが、会ってみるとハツラツで明るい方。ツッコミが上手な方なのかなと思っていたんですけど、素敵にボケる方でした」とユーモアを交え紹介した。

20190704_土屋太鳳・横浜流星01

同日公開されたPR映像に映し出されるのは、化粧水をつけ合ったり頬をつついたり、見ている方が恥ずかしくなってしまうような、ラブラブ”な2人の姿。
横浜は「まあ恥ずかしい! 今回初めて太鳳ちゃんとご一緒して、距離感もわからないままこういう映像を撮っているので……」と撮影当初は戸惑ったことも明かしたが、「撮影が進むにつれて距離感も近づいてきて、アドリブも入れられるようになった。なかなかできないことを経験させていただいたのは嬉しかったです」と微笑んだ。

20190704_横浜流星04

Instagramで発信される動画は、実際に本人がスマートフォンで撮影をしており、横浜が特にこだわった点は「太鳳ちゃんの肌!」だそう。「すごく潤っていて、この綺麗な肌をどう伝えるかこだわりました。角度を変えたり寄ってみたり、色々やりすぎて監督に怒られました(笑)」と自信たっぷりだ。

20190704_土屋太鳳・横浜流星11

一方の土屋は、「流星くんがすごく話しかけてくれたので、(距離感が縮まって)助かりました」と感謝。映像については、「“たおりゅう”の“たお”として演じてはいるんですけど、日常的なシーンなので結構「素」に近くて、すごく恥ずかしい」と告白しつつも、「観てくださった方々が少しでも癒されて楽しんでもらえるような動画を届けたいです。末永く“たおりゅう”を見守っていただけたら」とアピールした。

20190704_土屋太鳳04

イベント中、紹介される映像を見て笑い合うなど、終始和気あいあいな様子の2人。12日時点で同アカウントのフォロワーは22万人を上回った。

20190704_土屋太鳳・横浜流星07
SNS上でも、「癒しでしかない」「たおりゅう可愛すぎ」「なんて幸せな世界なの」などと絶賛の声があがっており、一躍“人気カップル”の仲間入りとなったようだ。

View this post on Instagram

. ・ ・ 最近ハマってること。   りゅうくんと一緒にスキンケア◎ 化粧水をお互いにパシャパシャする2人… これが意外とすごく楽しい、、!  2人で日々うるおいつるん肌に近づいてます? ・ ・ (たお?)  #たおりゅう #たお #カップルアカウント #同棲中 #最近ハマってる遊び #化粧水パシャパシャ #お揃いターバン#カップルフォト #しっかりうるおう化粧水 #化粧水 #レシピスト #recipist #自然由来成分 #うるおってるかーい #最近お肌の調子がいい感じ #うるおいつるん肌 #嬉しい #2人でスキンケア #スキンケアシェア #幸せな時間 #しあわせを咲かせよう

A post shared by たおりゅう (@taoryu_recipist) on

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker