宮脇咲良、金髪ポニーテール×タピオカの夏ショット公開にファン「美の暴力」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 宮脇咲良、金髪ポニーテール×タピオカの夏ショット公開にファン「美の暴力」

宮脇咲良、金髪ポニーテール×タピオカの夏ショット公開にファン「美の暴力」

日韓合同のグローバルガールズグループ・IZ*ONEの公式Instagramで、2019年5月20日(月)、宮脇咲良の金髪ポニーテール&夏服姿が公開され、反響を呼んでいる。

この日、宮脇はロングのポニーテールヘアに、オレンジ色のTシャツを着用し、「もう夏が来ちゃったの? クラ(宮脇)は今日から半袖短パン解禁しちゃったよ~」と夏を感じさせる姿での自撮りを公開。ボブヘアスタイルが多い宮脇だが、たまにヘアエクステンションをつけ披露されるポニーテール姿はファンからも大人気だ。今回は、いつもより少し明るめの金髪ヘアでのポニーテールだったために、ネット上では「可愛すぎるんだけど、どうしよう」「天使すぎて金髪本当可愛いな!」「まさに人間国宝、、美の暴力、、」「サクちゃんの金髪 ポニテ 最高です」など、絶賛の声が相次いだ。

また、日本でも人気の台湾ティー専門店「ゴンチャ」のタピオカミルクティーを片手に撮影されたアングルにも注目が集まった。SNSでは「ゴンチャ飲みたくなった」「今日からゴンチャのヘビーユーザーになるね」等のコメントも投稿されており、宮脇の影響力の大きさを伺わせていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker