指原莉乃がランジェリー姿を『ar』で披露!表紙は今田美桜が初登場 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 指原莉乃がランジェリー姿を『ar』で披露!表紙は今田美桜が初登場

指原莉乃がランジェリー姿を『ar』で披露!表紙は今田美桜が初登場

女優の今田美桜が、2019年5月11日(土)発売の『ar』6月号の表紙に初登場。

ドラマや映画の話題作に立て続けに出演し、存在感を発揮している今田。

今回、顔、ボディ、髪にいたるまで、好みのケア方法やフェチトークを繰り広げる。撮影前日、糖質制限をして挑んだという気合十分の巻頭特集では、メリハリの効いたボディラインやすらりと伸びる手足、まぶしすぎる笑顔を披露している。

さらに裏表紙には、指原莉乃が魅惑のランジェリー姿で登場。ふっくらとした美谷間にすべすべのボディといった、思わずため息が出るほどの美貌をぜひチェックして。

「ボディ号」の今号は、夏を迎える前に絶対にきれいになりたい女子のためのビューティ特集が満載。

美女ボディ特集では、初登場の三吉彩花がきゅっと引き締まったしなやかな体を見せる。佐野ひなこは、バストやヒップの丸みが際立つ衣装で登場。さらに、元オリンピック新体操団体日本代表の畠山愛理は、天まで届きそうな美開脚ポーズを披露している。

乃木坂46堀未央奈は、美脚を極めるパンツ特集に登場。変化自在のパンツルックで“スタイルいい”と思われる着こなし術を提案している。

夏のよそいき服特集では、女優の吉岡里帆がカジュアルでレトロな装いに。出演映画やマイブームについて語るスペシャルインタビューも必見。

水着特集では、今泉佑唯が見事なくびれと華奢なボディを魅せる。

3D小顔メイク特集では、ゆうこすこと菅元裕子とNANAMIが、シェーディング術やヘアアレンジなど、あの手この手で小顔を目指すテクニックを教える。

美容情報満載の同誌が、夏前のビューティモチベを上げてくれること間違いなし。

Information

『ar』6月号
《発売日》2019年5月11日(土)
《発行》主婦と生活社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker