横浜流星の「#はじこいメンバー集合」投稿に“ロス”ファン再燃「どうか続編が…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星の「#はじこいメンバー集合」投稿に“ロス”ファン再燃「どうか続編が…」

横浜流星の「#はじこいメンバー集合」投稿に“ロス”ファン再燃「どうか続編が…」

俳優の横浜流星が、2019年4月18日(木)、自身のInstagramで、前クールの大ヒットドラマ『初めて恋をした日に読む話(TBS)』(※略して『はじこい』)出演者との交流について触れ、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

先日、舞台『クラッシャー女中』観劇しました。とても面白かったです。独特な世界観に引き込まれ、中村さんを初めとしたキャストの皆さんのお芝居に圧倒されっぱなしでした。刺激を受け、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。 #舞台 #クラッシャー女中 #視点が違うと物事の受け取り方が違う。 #色々な視点で考えられる人になりたいな。 #はじこいメンバー集合。 #上着は永山さんからのご褒美 #中のシャツはキョンちゃんからのご褒美 #中村さんからは素敵な時間を貰った。 #たくさんご褒美を貰った。 #嬉しいです。 #ありがとうございました。

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

横浜は、同ドラマで、深田恭子演じる“しくじり鈍感女子”なヒロイン・春見順子が働く塾に東大志望で入塾してくるピンク髪の不良高校生・“ユリユリ”こと由利匡平役を演じ、一躍時の人に。“年下男子”の魅力を存分に引き出した横浜は、最終回放送直後には、「ユリユリロス」を囁く女性が数多く現れるほどの人気ぶりだった。

今回、横浜が投稿したのは「#はじこいメンバー集合。」というハッシュタグが付けられたもの。『はじこい』共演者の中村倫也が出演する舞台『クラッシャー女中』を、同じく共演者の深田、永山絢斗とともに観劇した写真が添えられており、「とても良い時間を過ごせました」と感想を述べている。

同投稿には「#上着は永山さんからのご褒美」「#中のシャツはキョンちゃんからのご褒美」「#中村さんからは素敵な時間を貰った。」というハッシュタグも記載され、これを見た『はじこい』ファンからは早速反応が。「このメンバーやっぱりだいすきです」「沢山頑張った流星くんご褒美沢山もらえましたね」「服も似合ってます」「きょんちゃん呼びはやばいです」などのコメントが寄せられ、ファンにとっては堪らない一枚となったことが伺える。

また、最終回より約1ヶ月経過しているにも関わらず、「絶賛はじこいロス中」「どうか続編がありますように」など、続編を待望するコメントも殺到。まだまだ『はじこい』熱は続きそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker