紗栄子、艶めく素肌&美バストに会場釘付け!熊本復興への想いも - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 紗栄子、艶めく素肌&美バストに会場釘付け!熊本復興への想いも

紗栄子、艶めく素肌&美バストに会場釘付け!熊本復興への想いも

モデルの紗栄子が、2019年4月20日(土)、熊本県・グランメッセ熊本で開催されたファッションイベント「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。胸元の開いたセクシーなドレス姿を披露し、会場中をうっとりさせた。

s-20190420tgc_紗栄子02

「TGC SPECIAL STAGE」に登場した紗栄子は、胸元が大きく開いたヌーディーカラーのドレス姿を披露。ボリューミーな背中の装飾を揺らしながらながらランウェイを進むと、先端では指先でハートマークを描いたり投げキスをするなど、手厚いファンサービスで会場をトリコに。

s-20190420tgc_紗栄子04

宮崎県出身の紗栄子。その後のトークコーナーでは、「みなさんの笑顔を間近で感じることができて、”ただいま!”という気持ちで歩くことができました」とにっこり。

s-20190420tgc_紗栄子05

また、「震災当初はこの会場の駐車場でも車中泊をしている方が多かったり、空港でもブルーシートがかかっている場所があったりしましたが、最近ではそのような所も減ってきて、目に見えて復興が進んでいるのは九州人として嬉しいですね」と復興への想いも口にした。

s-20190420tgc_紗栄子07

熊本で初開催!TGC熊本のテーマは「BLOOM in BLOOM」

同イベントはTGCを通じて日本各地の地域産業を活性化させることを目的に行われている「TGC地方創生プロジェクト」の一環。熊本での開催は初となる。
熊本の若者や女性のパワーがシンクロし百花繚乱に輝くという想いを込め、「BLOOM in BLOOM」をテーマにステージを展開。豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGC熊本ならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker