菊地亜美、ほっそりボディのウエディングドレス姿を披露「本当に緊張した」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菊地亜美、ほっそりボディのウエディングドレス姿を披露「本当に緊張した」

菊地亜美、ほっそりボディのウエディングドレス姿を披露「本当に緊張した」

タレントの菊地亜美が、2019年4月20日(土)、熊本県・グランメッセ熊本で開催されたファッションイベント「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。ダイエット成功で話題となったほっそりボディで、ウエディングドレス姿を披露した。

20190420tgc_菊地亜美01

菊地は「L’celmo×TGC 熊本 2019 Wedding Dress Show STAGE」ステージに登場。ふわふわとしたひだが華やかな純白ドレスで、時折ブーケに顔を近づけながら笑顔でランウェイを進んだ。2018年2月に一般男性と結婚した菊地は幸せいっぱいの表情で、会場からの「おめでとう~!」の声に手を振り応えていた。最近は「RIZAP」CMでダイエットに成功した姿が話題となったが、今日のドレス姿からもそのほっそりボディは“健在”だ。

20190420tgc_菊地亜美02

その後のトークコーナーでは「やだ~、本当に緊張したんですけど!」と絶叫しながら登場。「1回劇太りしていたことがあったので、5年くらいショーに出てなかったんです。だから久しぶりのショーに緊張しすぎて奥まで行かなきゃいけないのに途中でやめました」とランウェイの進行を中断したことを告白した。

20190420tgc_菊地亜美04

新婚生活について聞かれると、「楽しいですね。今まで一人暮らしの期間が長かったので、人と住めないと思っていたんですけど、意外といけました」と幸せいっぱいの表情。

20190420tgc_菊地亜美03

同ステージに出演した、結婚生活の先輩である道端アンジェリカから、「”ありがとう”を忘れないこと」と夫婦生活のアドバイスを受け、深く頷いていた。

熊本で初開催!TGC熊本のテーマは「BLOOM in BLOOM」

同イベントはTGCを通じて日本各地の地域産業を活性化させることを目的に行われている「TGC地方創生プロジェクト」の一環。熊本での開催は初となる。
熊本の若者や女性のパワーがシンクロし百花繚乱に輝くという想いを込め、「BLOOM in BLOOM」をテーマにステージを展開。豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGC熊本ならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker