乃木坂46齋藤飛鳥、可愛い変顔絶賛され「なんでだよ!」と冷静ツッコミ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46齋藤飛鳥、可愛い変顔絶賛され「なんでだよ!」と冷静ツッコミ

乃木坂46齋藤飛鳥、可愛い変顔絶賛され「なんでだよ!」と冷静ツッコミ

乃木坂46齋藤飛鳥秋元真夏生田絵梨花、与田祐希、山下美月が、2019417日(水)に都内で行われた「ファンタ坂学園入学式」に登場。「ファンタ」の変顔ボトルを使って、“クラス対抗変顔対決”を披露した。

46種類の変顔がデザインされた「ファンタ ハジける変顔ボトル」が、422日(月)から発売スタート。「嬉しい」「驚く」といった感情を表すものから、「パリピ」「ゴリラ」といったユニークな個性を表すものまで、自由に遊べるラインアップを取り揃えている。

そして、フレッシュな雰囲気あふれる春のキャンペーンテレビCMには、乃木坂46のメンバーが出演。それぞれ、普段見せない変顔を披露しており、コミカルさも感じられる作品に仕上がっている。

同イベントでも、メンバー同士がお互いのキャラクターにぴったりなボトルを選び、変顔にチャレンジすることに。トップバッターの齋藤が選ばれたボトルを目元に当てると、ほかのメンバーは「可愛い~!」と絶賛。

変顔とはかけ離れたものとなり、秋元も「ずっとそれでいてほしい」とコメントした。すると齋藤は、「なんでだよ!それはなんでだよ」と、クールな声でツッコむ。「なんか飛鳥さんの目に似ている気がして」と弁解すると、齋藤は「うそ!? こんな可愛い目だって、私。やった~!」と喜んでいた。

ほかにも、グレープ、オレンジ、レモンの3つの組に分かれ、変顔ボトルを使ったクラス対抗変顔対決も実施。「新学期、新しい友達と仲良くなりたい時」などのテーマをもとに、メンバーが一発勝負の即興演技を披露した。

それを、判定員として登場したメイプル超合金のカズレーザーがジャッジ。結果、相方の安藤なつと秋元のペアが優勝し、カズレーザーは、「1番盛り上がった組に。(安藤に)足を引っ張られたのに素晴らしい演技だった。ほぼ1人でやった方が良かった」と評した。これに安藤は、あと100kgくらい太っていただければ」と、謎の言い訳。会場から笑いを誘っていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker