浅田真央、セクシーな透けトップスで色っぽく…変貌にスタッフ驚き - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浅田真央、セクシーな透けトップスで色っぽく…変貌にスタッフ驚き

浅田真央、セクシーな透けトップスで色っぽく…変貌にスタッフ驚き

女性誌『GINGER』の公式Instagramが、2019年3月27日(水)、プロスケーターの浅田真央の撮影オフショットを投稿し、話題を集めている。

View this post on Instagram

GINGER5月号で2度目の登場が実現した浅田真央さん✨ 前回から1年と少ししか経っていないのに、スタッフが驚くくらい大人っぽく、そして色っぽくなったような・・・?? でも撮影合間に見せる笑顔や楽しいおしゃべり、旺盛な食欲(笑)、そして未来を切り拓くためのアグレッシブな姿勢は以前とまったく変わりません❗️ . 開催中の「浅田真央サンクスツアー」も頑張れー!!? #gingermagazine #浅田真央 #オフショット #価値あるオンリーワン #GINGER5月号 #フィギュアスケート #浅田真央サンクスツアー #ginger #ジンジャー #gingerweb

A post shared by GINGER編集部 (@ginger_magazine) on

浅田は、2019年3月23日(土)発売の『GINGER』2019年5月号で「浅田真央 オンリーワンの美学」に登場。彼女のフィロソフィーに迫る企画となっている。

また、本企画では浅田のグラビアにも注目が集まった。透け感のあるシースルートップスを着用した浅田は、大人っぽい表情や躍動感溢れるポーズを誌面で見せている。

今回の撮影についてオフショットともに、編集部は「前回から1年と少ししか経っていないのに、スタッフが驚くくらい大人っぽく、そして色っぽくなったような・・・」とコメント。
読者も同様に「オフショットも透明感半端ない!」「美しい」「本当に色っぽくてびっくりしました」「真央ちゃんの新たな魅力を引き出してますね」など、浅田の変貌を感じているようで、新しい姿を賞賛する声が殺到した。

一方で、編集部は「撮影合間に見せる笑顔や楽しいおしゃべり、旺盛な食欲(笑)、そして未来を切り拓くためのアグレッシブな姿勢は以前とまったく変わりません」と以前より国民から好感を集める愛らしい一面も紹介。Instagramに投稿されたオフショットの笑顔には、大人っぽい誌面の表情とは異なり愛嬌が漂っている。

浅田が登場する『GINGER』2019年5月号は、現在発売中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker