その女性心理、彼は気づいてる?恋する女子が出す脈ありサイン7つ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. その女性心理、彼は気づいてる?恋する女子が出す脈ありサイン7つ

その女性心理、彼は気づいてる?恋する女子が出す脈ありサイン7つ

好きな人ができた時、自分の気持ちをストレートに伝えるのは恥ずかしくて抵抗があってもなんとなく彼に好意を伝えられたらいいですよね。

彼に脈ありサインを出せるか出せないかによって、彼の方の出方も変わってくると思います。

恋する女子は脈ありサインをどうやってだしているのでしょうか?

今回は女子からの脈ありサインの出し方やどんな方法で伝えると伝わりやすいのかを紹介していきますね!

その女性心理、彼は気づいてる?恋する女子が出す脈ありサイン7つ

彼に脈ありだって伝えたい!

彼に脈ありサインを送りたいけれど、どんなことをしたら「俺のことを好きなのかな?」と思ってもらえるか気になりますよね。

もうすでに仲がいいので、脈ありと伝えられたら両想いになるまであと一歩かもしれません。

彼の方から動いてもらうためにも、脈ありだと伝えられればいいですね。

他の女子たちはどんな脈ありのサインを好きな人に出しているのでしょうか?

次からは女子の脈ありサインを色々紹介しますね。

あなたなりの脈ありサインを見つけて使ってみてくださいね!

あなたならどんな脈ありサインを出す?

色々な脈ありサインを紹介します。あなたはどんな脈ありサインを出しますか?

女子が出す脈ありサイン1:LINEは秒で返信

まずは、LINEはすぐに返信するという女子が多いです。

気を持たせてなかなか返さないのも一つの方法ですが、素直にすぐに返す方が彼に好意を持っていることが伝わりやすいからという理由からです。

LINEの返信が早くて、しかもずっと返事が続くように返すと相手も「自分のことが好きなのかな?」と薄々気づくようになります

彼の性格にもよりますが、男子は他愛もないやりとりをずっと続けるのが苦手な人もいるので延々と会話を引き延ばそうとするのは逆効果になる場合もあります。

彼からLINEが来たらすぐに返すけれど、彼から返事がこないからと催促するのは控えた方がいいですよ。

女子が出す脈ありサイン2:やたら自分の写真を送る

やたら自分の写真を送るのは、自分に自信があって彼も自分のことが好きかも?!と思っている女子ならやってみてもいいかもしれません。

彼が好きかどうかわからない段階で送ると、アピールしすぎで彼の方が引くかもしれないので彼との関係がいい感じになってからの方がいいでしょう。

自分の写真を送って彼の写真も欲しいとおねだりすると、彼は確実にあなたの気持ちに気づいてくれるでしょう。

まだ付き合っていないとしてもかなり親密な関係になっている証拠だと思います。

女子が出す脈ありサイン3:料理できますアピール

料理ができますアピールはかなり有効だと思います。

彼の好みをリサーチして、もしも料理が苦手なら特訓しましょう!

料理を手際よく美味しく作れたらそれだけでポイントが高いです。

彼があなたの手料理を食べたいと言ってくれ、二人きりで過ごす時間を作れるかもしれません。

男子も好きな料理を作ってくれるとなると、誘いやすくなります。

女子が出す脈ありサイン4:彼の予定を聞き出す

彼が週末何をしているのか聞いたり、予定を聞き出すことも脈ありサインを出していることになります。

男子は社交辞令で女子の予定を聞いたりはあまりしないので、予定を聞いてくる=「自分に興味を持ってくれている」と思うらしいです。

彼の予定を聞くと話を膨らませやすくなるし、自分も興味を持っていることを伝えると彼の方から誘ってくれるかもしれません。

好きになると彼がどんな人かもっと知りたくなるのでいろいろ質問したくなるかもしれません。

でもあれこれ聞くと彼が少し重たく感じてしまうかもしれないので、彼の反応を見ながら徐々に話を広げていくようにした方がいいと思います。

女子が出す脈ありサイン5:彼と会う日の服に気合をいれる

例えば休日に彼と会うことになったら、普段の服よりも気合をいれた服装だと彼はあなたの好意に気づいてくれるかもしれません。

もしも二人きりで会う場合、いかにもデートという勝負服を着てみましょう。

気合をいれたあなたを彼はかわいいと思ってくれるはずです。

自分のためにおめかししてくれてると思うと彼も悪い気はしないと思います。

彼に好きな気持ちに気づいてほしいなら恥ずかしくても少し気合を入れた服装にしてみてくださいね!

女子が出す脈ありサイン6:恋愛トークを切り出す

彼の好きなタイプの女性を質問したり、今までにどんな恋愛をしてきたかを聞くことも脈ありサインを出していることが伝わります。

普通、興味がない人の恋愛話なんか聞いても面白くないからです。

男子も好意をもっている女子の恋愛話なら気になるので聞きますが、興味がない女子には面倒くさくて聞きません。

そんな話をわざわざしてくるということは、「俺のことが好きなのかな?」と意識してしまいます。

恋愛トークをしていると、彼もあなたに好意を持っている場合距離が一気に近くなります。

どんな恋愛観を持っていて付き合ったらどうなるのかな?と想像しながらトークできるので、お互いに好意がある人同士の恋愛トークはとても盛り上がって楽しくなると思いますよ。

女子が出す脈ありサイン7:触る

いきなり好きな相手に触ることは恥ずかしくて難しいかもしれません。

でも、話が盛り上がった時に何気なく相手の腕に触ってみたり、お酒を飲んだ勢いに任せて彼を触ると彼は脈ありサインに確実に気づいてくれます。

嫌いな人にはまず触りませんよね。それは男女共に同じです。

特に男子は、触られると「脈あり!」と単純に思うようです。

わかりやすすぎるサインですが、ボディタッチは心理的な距離も縮めてくれるので関係が深まりやすくなります。

恥ずかしくてあまりできない人も、何かの勢いにまかせて一度触ってみるといいかもしれませんね。

その女性心理、彼は気づいてる?恋する女子が出す脈ありサイン7つ

おわりに

女子からの脈ありサインの出し方について見てみました。

色々なサインを組み合わせて使ってもいいと思います。

こちらが好意を持っていることを彼にアピールすることで、彼の出方も変わってきます。

もしも彼の方もあなたのことが好きなら、彼の方から行動してくれるかもしれません。

上手に脈ありサインで好意を伝えて、彼の方から告白してくれるのが理想ですよね。

あなたらしいやり方で伝えてみてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker