横浜流星、深田恭子との“うさ耳”2ショットに反響「天使が二人」「破壊力やばすぎ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、深田恭子との“うさ耳”2ショットに反響「天使が二人」「破壊力やばすぎ」

横浜流星、深田恭子との“うさ耳”2ショットに反響「天使が二人」「破壊力やばすぎ」

俳優の横浜流星が、2019年3月5日(火)、自身のInstagramで、女優の深田恭子とのキュートな2ショット動画を投稿し、反響を呼んでいる。

横浜と深田は現在、TBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』(毎週火曜よる22:00~ ※略して『はじこい』)で共演中だ。
同ドラマは、マンガ誌『クッキー』(集英社)で連載中の持田あきによる漫画が原作で、深田演じる“しくじり鈍感女子”なヒロイン・春見順子の前に、タイプ違いの3人の男性が現れることから始まるラブコメディー。
横浜は、順子が働く塾に東大志望で入塾してくるピンク髪の不良高校生、“ユリユリ”こと由利匡平役を演じており、“年下男子”の魅力を存分に発揮し話題を呼んでいる。

投稿された動画は、韓国アイドルが身に着けたことで大流行中の“白うさぎ帽子”を着用した横浜が、可動式の耳をぴょんぴょんさせているもの。
一緒に映っている深田もまた、横浜が被る“白うさぎ帽子”の耳あて部分を握り、片方の耳を動かしている。深田は白うさぎ帽子は被っていないが、うさぎ耳のスタンプで加工され、2人揃って愛らしい仕上がりだ。
投稿に添えられたコメントには「本日、22時からドラマ『はじこい』第8話。皆さんぜひ!!!」という番宣と共に「#深ぴょん #横ぴょん #ゆりゆりぴょん #流行りのやつやった」とハッシュタグがつけられ、楽しんでいる様子が伺える。

これに対しファンからは「天使が二人」「破壊力やばすぎ」「二人の可愛さ最強」「心臓が持たないです」などとその可愛さを絶賛するコメントが殺到。「疲れも吹っ飛びました!」「可愛い2人を見たら 元気出ました~」と2人の姿に癒されたファンも多かったようだ。

『はじこい』効果も相まってか、3月12日に発売される自身の写真集『流麗』が、発売を前にして異例の重版が決定、さらに大阪・HMV&BOOKS心斎橋で重版記念イベントを開催することも決定している横浜。各所で巻き起こす“ユリユリ旋風”は、ますます盛り上がっていきそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker