三吉彩花、美しすぎる腹筋披露に反響「最高級のボディ」「美の塊」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三吉彩花、美しすぎる腹筋披露に反響「最高級のボディ」「美の塊」

三吉彩花、美しすぎる腹筋披露に反響「最高級のボディ」「美の塊」

モデルで女優の三吉彩花が2019年2月24日(日)、トレーニングウェア姿で腹筋を披露した写真を自身のInstagramに投稿し、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、トレーニングウェアに身を包んだ三吉による鏡越しの自撮り写真。三吉の腹筋はうっすらと割れており、まさに“美腹筋”を披露している。普段から腹筋専門ジムで鍛えているという三吉に対し、「綺麗に割れててすごい」「最高級のボディ」「溜め息が出るほど美しい」「美の塊」「ストイックなみよっちゃん尊敬です」「美しすぎて言葉が出ない」などと、称賛のコメントが多数寄せられている。

また投稿では、髪をショートボブに切ったことも報告。三吉は、2016年6月に20歳を迎えたタイミングでトレードマークだったロングヘアをばっさりと切り、ショートボブにイメージチェンジした。引き続きショートボブを継続することに対しても、「三吉ボブもう安定ですね」「ロングよりかっこいいのが増して好き」「ロングでもボブでもちょーかわいい」など、ファンは歓迎の様子だ。

先日、8月16日(金)公開の主演映画『ダンスウィズミー』の予告編が解禁され、軽快なダンスを披露したことで話題となった三吉。そのダンスシーンでの動きからも分かるように、日頃のトレーニングにも抜かりなし。まさにストイックさの表れた投稿となった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker