え、ここでチュー?カラオケデートでキスしてくる男子の心理とは!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. え、ここでチュー?カラオケデートでキスしてくる男子の心理とは!?

え、ここでチュー?カラオケデートでキスしてくる男子の心理とは!?

気になる男子とカラオケデートをした時、いきなりキスをされたことはありませんか?

「え、なんでこのタイミングでキスするの?」と疑問に思った人も多いでしょう。

実は、カラオケでキスをしてくる男子には、共通の心理があるみたいなんです。

今回は、カラオケデートでキスをしてくる男子の心理を紹介していきます!

え、ここでチュー?カラオケデートでキスしてくる男子の心理とは!?

初めてのキスはカラオケ率が高いらしい!

突然ですが、あなたは初めてのキス、どこでしましたか?

カラオケ?ネカフェ?それとも、彼氏や自分の家?

 

はじめてのキスをする場所って、人通りが多い場所より人気の少ない場所・個室のほうがいいですよね。

では、世の中のカップルは一体どこで初ちゅーをしているのでしょうか?

詳しく解説していきます。

 

1.カラオケ

2.彼氏or自分の家

3.車の中

4.ネカフェ

 

初ちゅーで圧倒的に多いのは、カラオケです。

カラオケは比較的低予算で利用出来るため、学生や新社会人の初ちゅーにぴったりの場所ですね。

 

次に多いのが、彼氏や自分の家。

カラオケと違い料金はかかりませんし、親がいなければキス以上のことも可能です。

しかし、逆を言えば家族が帰ってきたらアウトということなので、初ちゅーをする際はタイミングを見計らって呼ぶ必要があります。

 

その他の初ちゅーの場所は、車の中やネカフェなど一応個室があるところ。

このランキング以外にも、野外でキスをしたり、路地裏でキスをするといった情熱的なカップルも多いです。

 

カラオケが初ちゅーの場所と言いましたが、なぜ男子はわざわざカラオケでキスをしたいと思うのでしょうか?

次の項目で詳しく解説していきます。

男子がカラオケでキスしてくる心理って?

では、男子がカラオケでキスしてくる心理とは一体何なのでしょうか?

 

1.程よい密室感があるから

2.隣に座れて距離が縮まるから

3.歌ってる時の口元が色っぽいから

 

それでは、詳しく解説していきます。

程よい密室感があるから

まず、男子がカラオケでキスをしてくるのは、程よい密室感があるからです。

カラオケは、ネカフェや車と違ってそこそこスペースがありますし、二人で入っても余裕で座ったり寝たりすることが出来ます。

しかも、程よく密室感があるため、二人きりの時間を楽しめます!

 

故に、勢いよくキスをしてくるのです。

ですので、カラオケデート中に男子からキスをされたら、「密室で興奮しちゃったのかな?」と思い、そのままスルーしましょう。

 

男子は、基本的に密室独特の雰囲気に興奮しやすいです。

キスやハグをしても誰にも見られないという心理からキスをしてくるようです。

もし、男子にカラオケでキスをされたら、「そういう気分なんだな」と思い、受け止めてあげましょう。

 

ただし、好きでもない男子からキス、またはそれ以上のことをしたいと言われたら一刻も早く逃げましょう!

隣に座れて距離が縮まるから

カラオケは、ファミレスなどと違い、隣に座りやすいという利点があります。

隣に座って楽しく歌っていると、自然と距離が縮まります。

親密な雰囲気になれば、自然とキスをしやすくなるため、あえてカラオケを選ぶのです。

 

男子とカラオケに行って、隣に座るとなんだかドキドキしますよね。

カラオケの席は、複数で座れるよう設計されており、なおかつムードを上げるために照明が若干暗いのが特徴的です。

男女の距離を縮まらせる雰囲気を持っているので、もし男子からキスをされたら「距離感縮まって嬉しいのかな?」と思ってあげましょう。

歌ってる時の口元が色っぽいから

歌っている時の口元が色っぽいため、キスをしてくる男子もいます。

「歌ってる時ってそんなに色っぽく感じるものなの?」と疑問に思う方もいるでしょうが、実はカラオケしているときの唇って相乗以上にプルプルしていて、なおかつ色気がすごいんです。

女子からすると、よく分からないかもしれませんが、実は下記のような理由があるのです。

 

そのため、男子の方も思わず「キスをしたい!」という衝動にかられ、キスをしてしまうのです。

男子は、基本的にプルプルと潤った唇を好む傾向にあります。

歌っている時の唇には、水分が結構あり、なおかつ照明がいい感じに照らしてくれて色っぽく見えます。

リップやグロスでつやつやの唇なら、なおさら!

 

故に、キスをしたくなってしまうのです。

ですので、カラオケ中にキスをされたら、そういう心理でしているんだなとスルーしてあげましょう。

え、ここでチュー?カラオケデートでキスしてくる男子の心理とは!?

おわりに

今回は、カラオケデート中にキスをしてくる男子の心理をご紹介していきました。

デート中にキスをしてくる男子は、「密室でドキドキするから」「カラオケボックスは距離感が近くて、キスがしやすいから」「歌っている時の唇が色っぽいから」という心理を持っています。

いきなりカラオケ中にキスをされたら、大抵の人は驚くでしょう。

ですが、男子の多くはこのような心理を持って行動しているので、なるべく驚かずに、「そういうことなんだな」とスルーしてあげましょう。

また、付き合う前にカラオケデートに行き、そのまま男子にキスをされたら当然ながら脈ありです。

タイミングよく、こちらから切り出してみてもいいかもしれませんね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker