TWICE・モモ&ナヨンのプリクラ画像が話題!故郷の京都を満喫中 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICE・モモ&ナヨンのプリクラ画像が話題!故郷の京都を満喫中

TWICE・モモ&ナヨンのプリクラ画像が話題!故郷の京都を満喫中

2018年1月18日(金)、韓国のTWICE公式Instagramで日本人メンバーのモモが、同メンバーのナヨンと撮影したプリクラ画像を投稿。そのキュートな姿に話題が集まっている。

View this post on Instagram

눈크기가 2배가 된 스티커사진…?? ?????

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

年始休暇を取ったTWICEメンバーは、帰省や旅行などそれぞれがプライベートな時間を過ごした模様。そんな中、モモとナヨンは、モモの故郷でもある京都を訪れた。

本日投稿された画像は、モモとナヨンが撮影したプリクラ画像。モモは「目の大きさが2倍になった」とおちゃめなコメントも添えており、画像からは撮影を楽しんだ2人の表情が見られた。また、投稿された画像には「京都」と日本語で手書きされており、モモの出身地である京都で撮影されたことがわかる。

また、今回の帰省と来日で、2人は大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも訪れたようで、同アカウントでは、パーク内でキャラクターの被り物を着用したり、着ぐるみと記念撮影をする2人のショットも多く投稿されている。

休暇中の楽しそうな思い出報告に、TWICEのファンたちからは「モモちゃんとナヨンちゃんが日本で遊んでるの凄く嬉しいです」「投稿を見ててとても楽しい休暇を送れたんだなぁ~と改めて思った!」「なあちゃん(ナヨン)の日本語合宿 in モモちゃん宅。上達の披露を楽しみにしてます」と、2人が休暇を日本で過ごしたことについての喜びの声が挙がっている。

日本で大充実の休暇を過ごしたモモとナヨン。今年のTWICEは、どんな活躍を見せてくれるのだろうか。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker