彼氏への甘え方って難しい・・・男に嫌われるNGパターン5つを紹介! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏への甘え方って難しい・・・男に嫌われるNGパターン5つを紹介!

彼氏への甘え方って難しい・・・男に嫌われるNGパターン5つを紹介!

大好きな彼に甘えたい・・・でも甘え過ぎて嫌われたくない・・・そう思っている女性は多いでのはないでしょうか。

うまく甘える方法はありますが、今回は男性が嫌う女性の甘え方を勉強して、嫌われないように甘えられるようになりましょう!

彼氏への甘え方って難しい・・・男に嫌われるNGパターン5つを紹介!

彼氏への甘え方って難しい・・・

彼氏に甘えるって意外と難しいと思いませんか?

「彼氏なんだから好きなだけ甘えられるじゃん」と思う人もいるかもしれませんが、一番近くて好きな人だからこそ、「甘え過ぎて嫌われたくない」と思っちゃって、うまく甘えれなくなってしまいますよね

そんな今回は男性にこれをやったら嫌われてしまうかもという甘え方のパターンを紹介します!

このパターンを知っていれば、安心して彼に甘えられるでしょう。

これをやったら男に嫌われるかも!?甘え方NGパターン

男性は基本的に甘えるのも、甘えられるのも好きなもの。

少し甘えてくるのは、男性もかわいいなと思うものなんです。

ただ甘えられすぎると、引いてしまいます。

ではその境目はどこにあるのでしょうか?

実は甘えていい頻度ややり方と嫌われてしまうやり方って紙一重なんですね。

ではこれから男性が嫌う女性の甘え方のパターンを紹介していきます!

そのNGパターンを避けて、可愛く彼に甘えられるようにしましょう。

甘え方NGパターン1:「構って構って」ととにかくしつこい

どんなに好きな人でもあまりに「構って、構って」としつこく来られたら、彼もあなたのことをどんなに好きだとしてもしつこいなと思ってしまうでしょう。

かまってちゃんはある程度なら「かわいい」と思ってもらえますが、程度をすぎると構っても何をしていいのかわからなくなりますし、ほっといてほしいと思ってしまうもの。

カップルだからといってどんなにかまってちゃんになってもいいというわけではないんですね。

もしあなたがこのタイプなら、構ってほしい気持ちはわかりますが、何か新しいことを始めて、構ってほしい気持ちを自分でなんとかするようにしましょう。

甘え方NGパターン2:忙しくて疲れてるのに自己中に甘えてくる

仕事から帰ってきて疲れている時に「疲れてる」と言っているのに甘えて来られると、彼は嫌だなと感じてしまうかも。

彼が疲れていると言っている時や疲れてそうな時は、彼があなたに甘えたい時

あまりにもずっと甘えられていると、彼はあなたのお世話をしている気になってしまうかも。

彼に甘えさせてあげることで、彼もあなたの近くにいる時に「甘えられるんだ」と安心できるようになるでしょう。

あなたが甘えたいという気持ちを抑えて、彼に甘えさせてあげましょう。

甘え方NGパターン3:ここぞとばかりにおねだりして買わせてくる

小さな女の子がお父さんに甘える時って何かを買ってほしい時ですよね。

今でも何かほしい時は彼氏に甘えているのでは?

小さなものならかわいいですが、もし少し高めのものをよくおねだりしているのなら彼は少し嫌になってきているかも。

かわいいおねだりなら嫌に思いませんが、あまりにも大きなおねだりだと、彼氏ではなくお財布に見られているのかなと思ってしまうかもしれません

最低でも何か特別な日や1年に1回くらいのペースでおねだりはするようにしましょう。

また他にもほしいものがあるなら、彼に甘えて買ってもらうのではなく自分のお給料やバイト代で買うようにしましょう。

甘え方NGパターン4:みんなの前で甘えてくる

友達と一緒にいる時と、カップルでいる時って接し方が違うものですよね。

彼も2人の時の方が甘えやすいですし、友達の前ではクールなふりをしたいかもしれません。

そんな中であなたが彼の友達の前などで2人でいる時と同じように甘えてきたら、彼はやめてほしいなと思うでしょう。

彼に甘えたい気持ちはわかりますが、2人の時に甘える方が2人にとって特別な時間になります。

みんなに見せつけたい気持ちもあるかもしれませんが、彼のことも考えてみんなの前で甘えるのはやめましょう。

甘え方NGパターン5:「私が一番だよね?」と詰めてくる

付き合っていても彼が本当にあなたを好きかどうか確かめたくなったり、あなたが彼の中で一番かどうか聞きたくなったりすると思います。

何回も聞きたくなってしまう気持ちはわかりますが、何回も同じことを聞かれると彼は鬱陶しく感じてしまうもの

気になる気持ちは自分の中で抑えて、彼を問い詰めるはやめましょう。

不安になる気持ちは確かめたくなりますが、どんなに聞いても不安が消えないのなら、まず彼があなたを好きな理由を聞いて、紙に書いて不安になった時に見返して見ましょう。

また聞くのをやめたら、彼もたまに行動や言葉であなたが大切なんだと示してくれるでしょう。

彼氏への甘え方って難しい・・・男に嫌われるNGパターン5つを紹介!

一歩間違うと嫌われちゃう?

今回は男性が嫌う甘え方について紹介しました!

どのパターンも頻度が少なかったりするとかわいい甘え方に思われるのですが、頻度が頻繁だと彼は鬱陶しく感じてしまうのでしょう。

好きという気持ちは不思議なもので、少しの甘えはかわいいのに、いきすぎると嫌いになってしまうんですね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker