おうちデートで彼に「かわいい」って思わせる女子力の高い部屋着ってなに!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. おうちデートで彼に「かわいい」って思わせる女子力の高い部屋着ってなに!?

おうちデートで彼に「かわいい」って思わせる女子力の高い部屋着ってなに!?

あなたはお家ではどんな服装でいますか?

大人カップルのデートでは、外デートだけではなくおうちデートもするようになりますよね。

おうちデートは外デートとは違い2人だけのプライベート空間でリラックスできると思います。

より一層仲を深められるしお金もかからないのでメリットがたくさんありますよね。

もしも彼があなたのお家に来ることになったり彼のお家でデートすることになった時にどんな服を着ようか気になると思います。

今回は、おうちデートで彼がドキドキしてしまうような部屋着をご紹介します。

彼の好みに合わせて可愛い部屋着を選んでみてくださいね♪

おうちデートで彼に「かわいい」って思わせる女子力の高い部屋着ってなに!?

おうちデートで彼氏をドキドキさせたい♡

彼と初めておうちデートをすることになったらドキドキしながらも、彼の方にもドキドキしてほしいですよね。

外デートの服装とは違ったゆるくてかわいい部屋着を着ると、いつものあなたとのギャップに彼はドキドキすると思います。

普段過ごしている時の服装とは一味違ったかわいい部屋着を着ることで、おうちのリラックス感とデート感をダブルで味わえるのでおすすめです。

次からは男子ウケが断然に高い部屋着をご紹介しますね。

男子ウケのいい部屋着に挑戦!

男子ウケが抜群にいい部屋着とはどんな服なんでしょうか?

ちゃんと女の子らしくて肌触りもいいものが男子ウケがとてもいいようです。

かわいい部屋着を着て彼とイチャイチャしてくださいね。

男子ウケのいい部屋着1:女子力たっぷりマキシワンピ

マキシ丈のワンピースは、リラックス感と女性らしさを両方持っているのでおうちデートでの部屋着としておすすめです。

マキシ丈のワンピースは露出度は低いですが、ボディラインが強調されるためとてもセクシーな印象になります。

ただ一歩間違うとマタニティドレスのように見えてしまいがりになるので、可愛いデザインのものを選んでくださいね。

柔らかい素材のものだと彼が触れた時の手触りもよく、彼もドキドキしてとても喜ぶでしょう。

男子ウケのいい部屋着2:ウサギみたいなもこもこ系

今はふわもこの服が流行っていますよね。

冬は特に温かく可愛いのでウサギみたいなもこもこ系の部屋着はおすすめです。

まるであなたがぬいぐるみみたいな感じになるので、彼もすぐに抱きしめたくなるかもしれませんね。

色もパステルカラーなどかわいらしいものが多いので、着ているだけで女の子度がアップします。

もしも普段外ではきっちりした服装が多いのならば、そんなかわいい部屋着を着ているあなたのギャップに萌えるかもしれませんよ。

長い時間部屋着で過ごす場合もリラックスできる服装なのでおすすめです。

男子ウケのいい部屋着3;セクシーなサテン系

年上の彼氏と付き合っている場合など、少し背伸びしてセクシーな印象を彼にもってもらいたいならサテン系の部屋着もおすすめです。

普段家では着ていないかもしれませんが、サテン系の部屋着は大人の女度が一気に上がるので一着ぐらい持っていてもいいと思います。

手触りもとてもいいので、きっと彼は触りたくてドキドキすると思いますよ。

もしも冬などで寒ければ何か羽織るものを着ることでサテンの素材でもあたたかくかわいく着こなすことができます。

セクシーさを強調したい場合にはおすすめの一着です。

男子ウケのいい部屋着4:ビッグシルエットのパーカーワンピ

カジュアルな中にも女の子らしさを取り入れたいなら、ビッグシルエットのパーカーワンピがおすすめです。

ビックシルエットだからゆるく着こなすことができてワンピースの下から出た生足などのパーツがセクシーさを上げてくれます

また下にはストレッチの効いたスキニーパンツやタイツをコーデすれば、生足が寒くて辛い時期でも着られます。

裏起毛のものを選べば冬でもあたたかく着られますよね。

パジャマらしくないので、コンビニやお散歩などのちょっとしたお出かけにもそのまま着て行けるメリットもあります。

パーカーだと彼とお揃いにしたりもできるし、おうちデートがますます楽しくなりますよね。

男子ウケのいい部屋着5:健康的なショートパンツ

男子ウケが抜群な部屋着には身体のパーツがよく見えるものが当然入ってきます。

健康的なショートパンツはそれだけで彼氏をノックアウトさせられる最強アイテムです。

寒い時期にはなかなか着れないですが、冬以外の時期にはショートパンツが元気でかわいく見えるのでおすすめです。

パイル地などふわふわとしたものやベロアやシルクのようなツルツルとしたものなら、女性らしさが出るのでかわいく着こなせると思います。

上着の素材は同じものでもいいですし、それ以外のものでも合わせやすいと思います。

また、ショートパンツにロングカーディガンなどを羽織ってもかわいくて男子ウケがいいと思いますよ。

おうちデートで彼に「かわいい」って思わせる女子力の高い部屋着ってなに!?

お部屋デートで彼の心をノックアウト♡

おうちデートは、大好きな恋人との距離が近くなり一緒に長時間いることになるので服装の素材にこだわるといいと思います。

頬ずりしたくなるような肌触りの良い生地のものがおすすめです。

買う時は触れてみて確認するといいと思います。

また、男の子にはなさそうな素材を選ぶと、触りたくなるのでおすすめです。

思わず触りたくなるという彼のドキドキ感を高めてくれるのでとてもいいと思いますよ。

彼とのおうちデートでますます仲良くなれるように部屋着もこだわって選んでみてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker