TWICEもEXOも! K-POPアイドルの間で流行中の白うさぎ帽子って? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. TWICEもEXOも! K-POPアイドルの間で流行中の白うさぎ帽子って?

TWICEもEXOも! K-POPアイドルの間で流行中の白うさぎ帽子って?

韓国のTWICE公式Instagramで、11月24日(土)、TWICE・ナヨンが白うさぎの帽子を被った自身の写真を投稿。その可愛さとともに、韓国で流行中の白うさぎの被り物にも注目が集まっている。

今回ナヨンが投稿した写真は全9枚。全て白うさぎの帽子を被った姿で撮影しているが、よく見ると、写真により被り物の耳が垂れたり、立ったりしていることがわかる。愛嬌満点な被り物姿に、コメント欄には、癒されたファンからの反応が殺到した。

View this post on Instagram

약속을 지켰다.??

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

また、同様の被り物を身に着けた姿を、SMエンターテインメント所属の男性アイドルグループ・EXOのメンバーも、グループの公式Instagramで投稿していた。

EXO・ベクヒョンが投稿した動画では、垂れ下がっている耳当て部分を握る度に、被り物の耳がぴょこぴょこと立つ様子が確認できる。
ベクヒョン以外のメンバーもこの被り物姿を投稿しており、K-POPアイドルの間でも流行している様子が伺える。

この白うさぎの被り物、韓国のテレビ番組やイベントでも度々登場しており、タレントがぴょこぴょこと耳を動かす度に、「可愛い」という声が溢れ、愛嬌グッズとして人気を集めている模様。

最近では、日本でもその流行が広まりつつあり、既に販売を開始している新大久保などのコリアンショップも少なくない。
次世代韓流アイテムとして、ますます注目を集めそうだ。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker