これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン

これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン

好きな人をキュンとさせたい!そう思っているあなた。

今回は男性をキュンとさせる言葉についてご紹介します。

好きな人をキュンとする言葉で振り向かせたい、恋人の気持ちを高めたいと考えている方は参考にしてみてくださいね。

言葉の力はとても大きなものですよ。

これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン

男性がキュンとくる言葉が知りたい!

男性に言われてキュンとくる言葉ってたくさんありますよね。

しかし、反対の場合はどうでしょうか。

男性が女性に言われてキュンとくる言葉って、正直よくわからないと思います。

男心を理解するのは簡単ではありませんよね。

男性も女性と同じで、キュンとくる言葉を言われると相手のことを意識し始めます。

どんどん意識してしまうと、恋愛感情に発展することもあるんです。

もし好きな人がいるなら、キュンとくる言葉を使って好きな人を振り向かせましょう。

すでに恋人同士なら、よりあなたのことを好きだと思ってもらえるようにできますよ。

キュンとくる言葉12パターン

それではさっそく、男性が胸キュンする言葉についてご紹介します。

ぜひ参考にして使ってみてくださいね。

褒められワード

男性は認められたり褒められたりすることがとても好きです。

自分の自尊心が満たされると、相手に好印象を抱きます

「すごいね!」「さすがだね」という反応をしてあげると喜ばれます。

褒められワードでキュンとくる例えをご紹介します。

「〇〇くんて本当にカッコいいよね」

「いつも一生懸命な姿、尊敬しちゃうな」

わざとらしくならないよう、さらっと伝えてみてくださいね。

内緒ワード

二人だけの秘密をつくると、急激に仲が急接近しやすいんです。

例えば、悩み事を相談したとします。

そのあとに「今日話したことは〇〇君だけしか知らないの。二人だけの秘密にしてね」と言ってください。

言われた男性はキュンとしてしまいます。

二人だけの秘密ができると、あなたのことをどんどん意識し始めてしまうでしょう。

嬉しさがあふれるワード

一緒に過ごしている時に嬉しさがあふれるワードを使うとキュンとさせることができます。

「すっごく楽しいね!こんなの初めて」

「これおいしい~。幸せな気持ちになれるね」

というように、素直な気持ちを言葉で表してあげましょう。

嬉しそうにしているあなたにキュンとし、もっと喜ばせてあげたいと思ってもらえますよ。

心配ワード

男性は、自分のことを気にかけてくれる言葉をもらうのもキュンときます

「〇〇くん疲れた顔してるよ。大丈夫?」

「いつも忙しそうだね。体調に気を付けてゆっくり休んでね」

思い遣りのある言葉をかけてあげてくださいね。

反対に、忙しい時に相手を責めたり、自分の寂しさをアピールするのはやめましょう。

甘えんぼワード

女性には不人気ですが、可愛い子ぶった言い方で甘えるのは男性には人気です。

「疲れた~」ではなく「ちゅかれた~」と赤ちゃん言葉で甘える。

可愛い子ぶった言い方なので、恥ずかしくて使えない!と思う方も多いでしょう。

しかし、男性はちょっとわざとらしくても可愛い子ぶった言動が好きなんですね。

疑問形のワード

疑問形のワードは可愛さをアピールできます。

「〇〇さんのそばにいてもいいですか?」

「好きになってもいいですか?」

というような疑問形の告白はかなり効果的です。男性をキュンとさせること間違いなしです。

頼られワード

男性は、頼られることで自分の存在価値を感じることができます。

「頼りになるね」「〇〇くんだから頼りにしちゃうんだよ」という言葉を使ってください。

このワードを言われると、この子は自分を必要としてくれているんだと思って嬉しくなります

頼りにしているという言葉を使う時は、ありがとうというお礼の言葉もセットにして使ってくださいね。

特別ワード

男性は特別感を感じさせられる言葉にもキュンとします。

「これをお願いできるのは〇〇くんだけだよ」

「〇〇くんだから甘えたくなっちゃう」

「〇〇くんと一緒にいるとすごく楽しい」

自分があなたにとって特別な存在なんだと思うと、喜びを感じます

多くの人は自分を求めてくれる存在が欲しいと思っているからです。

自分を必要だと思ってもらえるのは生きがいにもなりますよね。

安心ワード

「あなたと一緒にいると落ち着く」

「〇〇くんのそばが一番落ち着くな」

このような安心ワードを使われると、男性はキュンとします。

この子は自分のことを必要としてくれているんだなと感じ、嬉しくなります

また、安心ワードを使ってくれる相手と将来を想像しやすいという一面もあるんですよ。

結婚を意識し始めたときは、この安心ワードを使ってみてくださいね。

さみしいワード

あなたの弱さを伝え、相手を胸キュンさせるワードもあります。

「〇〇くんに会えなくて寂しいよ」

「〇〇くんは来ないの?つまらないな~」

好きな人が飲み会などの場に欠席するときに使えるワードです。

告白ワード

ストレートに好意を伝えるワードもキュンとさせられます。

「〇〇くんのこと、好きだよ」

「好き。ずっと一緒にいたいです」

告白をするときは回りくどいワードは使わず、真っ直ぐに伝えてくださいね。

素直な気持ちをストレートにぶつけることで、真剣な思いがきちんと伝わります。

真正面から好きと言われることで男性はキュンキュンしちゃうんです。

キスをおねだりするワード

付き合っている恋人をキュンとさせたいときは、キスをおねだりするワードを使ってみましょう

「ねぇねぇ・・・。キスしたい」

「〇〇くん、キスしよ?」

甘えたように可愛くキスをおねだりしてみてくださいね。

男性がキュンキュンする仕草

キュンキュンする言葉に合わせてひと仕草加えるとときめき度アップ!ここからはキュンキュンする仕草をご紹介します。

上目遣い

テッパンのモテ仕草と言えば上目遣い。上目遣いをすると黒目がちになり、きゅるんとした瞳に見せることができます。定番のテクニックながらかわいい!とときめく男性は多いよう。

お願いごとをするタイミングや甘えたいタイミングにぜひ使いたいモテ仕草です。

上目遣いの注意点としては、睨むように見えないこと。思ったほど顔を傾けなくても上目遣いにはなります。上目遣いを意識しすぎて睨みを利かしてしまいがちなので、メイクするついでにでも一度鏡に向かって上目遣いをしてみてください。きっと言っている意味がわかるはずです。また、目に意識がいきすぎて口元に表情がないなんてこともよくあります。上目遣いのいかにもぶりっ子をしているのに口角が下がっていると不気味です。口角を上げるかあひる口が上目遣いによく合います。目だけでなく口にも意識を忘れないようにしましょう。

背伸びして何かを取る仕草

背が低い人の必殺技、背伸び!高いところに一生懸命つま先立ちで手を伸ばす姿は見ていて応援したくなる後ろ姿です。小動物のようなかわいらしさがあります。

背伸びでキュンとさせるコツは、わざとらしくやらないこと。例えば本当は届くのに届かないフリをするのは、かえって男性をドン引きさせてしまいます。また、近くに高いところのものを取るようの台がある場合も、わざわざ背伸びしなくて良くない?となるので普通に台を使う方が無難です。モテ狙いでするのではなく、日常の本当に困ったタイミングだけに限ってするのが効果的。

男性の服や鞄をつまむ仕草

人混みの中ではぐれないように男性の服や鞄をつまむのもモテ仕草!

はぐれないように掴む行動がまるで子供のようで、男性は守ってあげなきゃと思うようです。服や鞄じゃなくても、付き合っているなら手や腕でもOKです。

この仕草は控えめにつまむのが男性をキュンとさせるコツ。手でがっちり掴むとロマンチックさに欠けてしまいますし、逞しすぎてあまり守ってあげたい感は演出できません。指先でちょこっとつまむのがときめきポイントなので、あくまで控えめにくっつきましょう。

髪に手櫛を通す仕草

モテ仕草の定番として髪を結う・ほどく仕草がよく挙げられますが、普段の生活で髪を束ねてほどいて…を繰り返すことってそんなにないですよね。学生なら授業によってそういう機会もあるかもしれませんが、社会人だと朝セットしたら退勤まで髪はそのままという方も多いはず。そんなときにおすすめなのが、髪に手櫛を通す仕草。

髪を結ったりほどいたりするより手軽にできますし、わざとらしくなくやりやすいです。髪に手櫛を通して髪がパラパラと肩に落ちる様子に色っぽさを感じる男性は結構います。また、手櫛をした際にほんの少し首筋が見えるのもドキッとさせるポイントです。

一日に何度もやると髪をすごく気にする奴みたいで逆にイラっとする男性もいるので、頻度高くなく休憩時間などのタイミングでやると効果的ですよ。

 

これが恋のキラーワード!?男性がキュンとくる言葉12パターン

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は男性がキュンとするワードについてご紹介しました。

男性も胸キュンさせられることを言われると嬉しくなります。

ぜひ参考にし、好きな人をキュンとさせてくださいね♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker