女優ストレッチを伝授!仮面ライダーの新ヒロイン・大幡しえりのキレイの秘密 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 女優ストレッチを伝授!仮面ライダーの新ヒロイン・大幡しえりのキレイの秘密

女優ストレッチを伝授!仮面ライダーの新ヒロイン・大幡しえりのキレイの秘密

女優の大幡しえりさんがgirlswalkerに初登場。話題のドラマ『ヒモメン』に出演中、2018年9月2日(日)からスタートした『仮面ライダージオウ』では、ヒロインのツクヨミ役に抜擢されるなど、ネクストブレイクの呼び声が高い彼女。10月には映画『あのコの、トリコ。』の公開も控えています。

【Profile】大幡しえり(おおはたしえり) 1998年11月5日生まれ、埼玉県出身。2017年3月公開の映画『ひるなかの流星』でデビュー。2018年10月5日(金)より全国公開の映画『あのコの、トリコ。』にも出演。注目の若手女優として注目を集めている。

透明感のあるツヤ肌とモデル級のスタイルを持つ大幡さんのキレイの秘密が気になる!ということで、余すことなくてもらいました♡ お風呂上りに欠かさず行っているストレッチの方法も丁寧に教えてくれたので、真似してみてください。

超簡単!体が固い人でもOKな大幡しえりのストレッチ

①足を伸ばして床に座ったら、足首を前に伸ばす、次に自分の方に寄せる。これをセットで10回繰り返す。

②仰向けに寝て、膝を手で抱えて胸に近づける。1セット10秒を左右3回繰り返す。

③上半身を起こし、あぐらをかく。両腕を上にあげてクロスし、そのままゆっくりと息を吐く。この状態を30秒キープ。

④うつ伏せに寝て上体を反らし、手で足首を掴む。これを30秒キープ、3セットやったらストレッチ終了。

 

大幡しえりのキレイルール

ーー毎日行っているスキンケア、ボディケアを教えてください。

「お風呂上がりにスチーマーを顔に浴びるのと、紹介したストレッチを毎日欠かさずにしています」

ーー自分流スペシャルケアは?

「『我的美麗日記 酒かすマスク』でパックをすることです。パラペン、アルコールフリーなど、肌に優しく、酒かすの保湿成分が肌をつるつるにしてくれます。パックをした後は、肌がもちもちに!」

ーー 食生活で気を付けていることは?

「毎朝、果実を食べています。もともと果物が大好きなのですが、短時間でエネルギーに変わるので忙しい朝の時間にピッタリ。ビタミンCも摂取できるし、むくみにも効果的らしいです」

ーースタイルキープのために努力していることは?

「お風呂上がりのマッサージは疲れているときも欠かしません。マッサージローラーを使って、足の裏→足の甲→足首→ふくらはぎの裏→ももの内側&外側と下から上にリンパを流しています」

ーー美容で特にこだわっていることを教えてください!

「肌が乾燥しやすいので保湿です。こまめにハトムギ化粧水。洗顔も同じハトムギシリーズです。 夏はクーラーの風などでより肌が乾きやすくなるので、キュレル美白乳液も塗っています」

ーー尊敬している美賢者はいますか?

写真は大幡さんのマネージャーさん

「マネージャーさん! 仕事のお食事会が多いにも関わらず、全然スタイルが変わらない。自分に対して、すごくストイックだと思います」

ーーこれがないと不安!な持ち歩きコスメは?

「すっぴんの時でも顔が明るく見えるCHANELの赤リップ、さっと美肌が作れる M・A・CのライトフルC+のクッションファンデーションはマストアイテムです」

ーーメイクで一番こだわっている部分を教えてください。

「ファンデーションです。持ち歩きコスメでもあるM・A・CのライトフルC+のクッションファンデーションと化粧下地は、薄付きでツヤが出るので重宝しています。肌が乾燥しないところも高ポイント!」

ーー今狙っているコスメは?

「CHANELのルージュ ココグロス #774が気になっています。ゴールドラメのグロスなのですが、普段のリップを塗った後、重ね塗りで使用したらゴールドでツヤが出て大人っぽくなりそうだなと♡」

ーーヘアケアのこだわりは?

「毎日、モロッカンオイルで髪を保湿するのは欠かしません。ベタつかないのに髪がしっとりとして、とてもオススメ。 毎月1回は、美容室でトリートメントをしていて、この前は、女性ホルモン入り(!?)トリートメントを初めてやってもらいました!」

ーー最後に大幡さんのようにキレイになりたいと頑張る読者にアドバイスをお願いします!

「肌の乾燥はメイクのノリにも、すごく影響するのでスチーマーで保湿してからメイクをすると全然違います!  特別な日の前日の夜や当日の朝はぜひ試してみてくださいね」

ーーありがとうございました!

大幡しえり公式公式instagram

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker