りゅうちぇる、子どもの名前批判にスカッと反論 愛情いっぱい‟父”の顔見せる - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. りゅうちぇる、子どもの名前批判にスカッと反論 愛情いっぱい‟父”の顔見せる

りゅうちぇる、子どもの名前批判にスカッと反論 愛情いっぱい‟父”の顔見せる

モデル・タレントのりゅうちぇるとぺこが、2018年5月1日(火)、都内で行われた『第1回ベストウェディングアワード授賞式』に出席。ぺこの産休前最後のイベントとして登場し、お腹にいる我が子へ「しっかり守ってあげるから、無事に生まれてきてね」と愛情を注いだ。

03

過去1年間で最も幸せで輝いていたカップル、最も幸せな結婚式を挙げたカップル、結婚式を挙げようとするカップルへ大きな影響力があることを選考基準とし、栄えある第1回授賞者に選出されたぺこ&りゅうちぇる。2人は結婚式をイメージしたタキシード&白いコットンワンピースで登場し、トロフィー、花束を受け取った。

02

トークでは、こだわり抜いた結婚式を写真と共に振り返った。ぺこは「本当に2017年の中で一番の思い出ってくらい素敵な時間。自分達が想像していた以上に楽しくて、周りの皆さんへの感謝の気持ちを感じられた1日だったので、最高でした」とにっこり。りゅうちぇるも「僕達すごくこだわりが強くて。60年代をテーマにした結婚式を一緒に作り上げてくれた、素敵な結婚式場の方との出会いも必要不可欠」と感謝した。

04

現在妊娠8カ月のぺこは、このイベントをもって産休に入る予定。はちみつ湯を作ってくれたり、入院時の持ち物リストを調べてくれたりと、献身的に支えてくれるりゅうちぇるのおかげで、マタニティブルーもなく毎日ハッピーに過ごしているという。

ぺこのつわりが‟移った”!?

そんなりゅうちぇるだが、囲み取材ではぺこのつわりが‟移った“ことを明かし報道陣を驚かせた。「吐き気が移っちゃって。これから陣痛とかもあるし、しっかり自分をコントロールして支えないといけないのに、ちょっと怖いです」と心境を吐露。一方で、ぺこは最近のりゅうちぇるについて「頑固なところもすごいあるんだけど、良い意味で曲げられるようになった。芯は変わらないけど、自分なりに上手くやっていけるようにしようってする気持ちが伝わってくるから、すごいカッコイイなって思います」と絶賛。頼もしく成長しつつある父親の顔を覗かせているようだ。

「いくらキラキラと言われても……」子どもの名前に言及

また、子どもの名前「リンク」についても言及。「リンク」という名前は、2人が大好きなミュージカル映画「ヘアスプレー」の登場人物から取ったもので、劇中の「リンク」のように、人の中身を見て人を愛することができる優しい人になって欲しいという意味が込められている。しかしSNSのコメントで「本当に子どもの事を考えているなら真面目な名前にしてください」と指摘が入ることがあると明かし、りゅうちぇるは「人の名前や見た目でいじめるような子には絶対しないし、いくらキラキラと言われてもリンクの中身をみて友達になってくれる人、愛してくれる人が現れるように育ててあげたいなと思います」と熱弁した。

イベントでは、お腹の子どもに向かって、「僕たちを選んでくれてありがとう。しっかり守ってあげるから無事に生まれてきてね」と愛情いっぱいに呼び掛ける一幕も。去り際には記者から「次は3ショットですね」と声を掛けられると、笑顔で会場を後にした。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker