さらなる美BODYを手に入れた道端アンジェリカの新トレーニング - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. さらなる美BODYを手に入れた道端アンジェリカの新トレーニング

さらなる美BODYを手に入れた道端アンジェリカの新トレーニング

 

 

■テレビではトレーニングをしている姿もよく見かけるけれど・・・。

M:トレーニングは大好きなの。最近は坂道をひたすら登る、っていう「インクラインウォーキング」にハマっています! 18~35°の傾斜の坂道を登るトレーニングで、普通の運動よりも3倍の脂肪燃焼効果があるの。腰が悪くて走れないって人にも、歩くだけで効果があるからほんとおすすめ。

 

■そんなアクティブなアンジェリカさんだけど、もし一日お休みがあったら何をしたい?

M:広い公園でロードバイクとかに乗って、一日中トレーニングをしたいです!(笑)やっぱり私ストイックでしょ?あ、近々海外旅行に行くんですけど、楽しみなのは走ることかな(笑)。今の目標はトライアスロンに出ることなんです。私体を動かすことがすごく好きだし、とにかくやったことのないことに挑戦することが好きなの。

 

 

■女のコはアンジェリカに会ったら、みんな刺激を受けるんじゃない?

M:私もね、今日みたいにランウェイを歩くと、おしゃれで可愛いお客さんたちからいっぱい刺激をもらうの。そう思うと私も何かを与えなくちゃいけないって思うんだけど、やっぱり私ができることって、美容とかエクササイズのこと。こういう風に好きで鍛えている私を見て、女のコとかが刺激を受けてくれればそれはすごく嬉しいですね!

 

■アンジェリカにとって魅力的な女性って?

 

 

M:私は“ブレない”女性が好き。「私はこうだから」ってちゃんと言えるのは言えることがあるのってすごく大事だと思うの。ほら、日本人ってすぐ人に影響されやすいでしょ?

女のコは自分が一番だと思っていいと思う! そのコ以外は他に絶対いないし、そのコにはそのコなりの魅力が絶対あるから。だから常に自分を一番だと思ってるような、そんなパワーのある女性が好き。これからも私もパワーをたくさん与えていけるような女性でいたいと思います♥

 

 

会話をしているだけで、本当にパワーをもらえるような道端アンジェリカさん。
これからも美しくてカッコいい、そんな女性でいてくださいね!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker