ライブ直後のゴールデンボンバーを直撃!【TGC北九州2017】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ライブ直後のゴールデンボンバーを直撃!【TGC北九州2017】

ライブ直後のゴールデンボンバーを直撃!【TGC北九州2017】

ヴィジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー」が10月21日(土)、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で行われたファッションフェスタ「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下TGC北九州)」に出演。本番直後に「girlswalker.com」のバックステージインタビューに応えた。

お客さんのノリが良かったのでもっと攻めてもよかった!?

TGC北九州のライブステージに出演したゴールデンボンバーは3曲を披露。曲間ではファッションイベントならではのオリジナル演出で会場を沸かせた。中でも、樽美酒が9月に行われたTGCでトップバッターを飾った土屋アンナを真似たランウェイを披露すると会場は爆笑の渦に。その後、喜矢武が「今年のトレンドはピンク」と宣言し、素肌をピンク色に染めた姿で登場するなど、演出が盛りだくさんだった。ステージの勢いがまだ残っている彼らにTGC北九州の感想を伺った。

――まずは、ステージお疲れ様でした!感想をお願いします。

鬼龍院 : いやぁ、すごい熱気でした、ビックリしました!

喜矢武 : 正直ファッションイベントだし、どんな雰囲気かわからなかったんですけどねぇ。

歌広場 : そう!モデルさんのファンが多いから、僕らをどのくらい受け入れてくれるかがわからなくって、心配していました。

喜矢武 : でも、結構ウェルカムだったよね!?煽ったらノッてくれるしさ!

鬼龍院 : ノリがワイルドだった(笑)。想像以上に盛り上がってくれて嬉しかったですね。

歌広場 : もしかして、実は暴れたい衝動に駆られていたのかなって思いました(笑)。ノリが良すぎて、もっと攻めてもよかったかも!

――樽美酒さんのランウェイは最高に盛り上がりましたが、アイディアは誰が?

樽美酒 : あれは僕ですね。9月のTGCの内容を調べて今回はココだ!って。少しは近づけたと思っています(自信アリ)!

鬼龍院 : いやいや!!

歌広場 : とりあえず、君(樽美酒)は土屋アンナさんに謝ったほうがいいよ。

鬼龍院 : ホントに!!

喜矢武:でも僕はちょっとランウェイを歩く樽美酒を見て感動というか、誇らしく思ったけどな。だって冷静に考えて、こんな僕らがランウェイ歩けることってないでしょ(笑)

樽美酒 : (フフフッ)お陰様で、気持ちよく歩けたよ。

――ちなみに、今回はファッションショーということで様々なファッションを目にしたと思いますが、皆さんが可愛いと思う女の子のファッションってありますか?

鬼龍院 : ナースかな!(全員同意)

記者 : すみません、もう少し普段のファッションに寄せてコメントしてもらえると(笑)。例えば、全身ホワイトのコーディネートとかどうですか?

喜矢武 : (今回の自身の恰好とかけて)いや、全身ピンクでしょ!絶対可愛いです。来年にはみんな全身ピンクの可愛さに気づいて、TGCにも全身ピンクの女の子が増えていると思いまよ!

記者 : なるほど!他にはどうですか?ダボッとしたセーターとか、ロングスカートとか・・・。

一同 : うーん、正直なところ女の子なら何でも可愛いです!!

記者 : わかりました(笑)。

――では、最後に「girlswalker.com」の読者にメッセージをお願いします。

喜矢武 : お仕事下さい、何でもやります!

歌広場 : いや、それって読者関係なくない?(笑)

鬼龍院 : (気を取り直して)11月8日にニュー・シングル『やんややんやNight ~踊ろよ※※~』がリリースされます。ご当地ネタを盛り込んだ楽しいシングルになっているので、ぜひみなさん手にとってください!

――ありがとうございました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ステージ直後のインタビューだったこともあり、終始テンションが高い回答を繰り広げた4人。バックステージでもゴールデンボンバーらしさは顕在だった。新曲は47都道府県をツアーしてきたゴールデンボンバーだからこそできる新しい試みで、各都道府県の地名を歌詞に入れ、47種類を販売する。ファンはもちろん、ご当地ファンからも人気が集まりそうだ。

【ゴールデンボンバー 公式ブログ&SNS】
ブログ
鬼龍院翔:https://ameblo.jp/kiryu-in/
喜矢武豊:https://ameblo.jp/kyan-yutaka/
歌広場淳:https://ameblo.jp/sexy-m0xi/
樽美酒研二:https://ameblo.jp/doramu-kenji/

Twitter
事務所オフィシャル:https://twitter.com/KinbakuTw
喜矢武豊:https://twitter.com/yutakya_n
歌広場淳:https://twitter.com/junjunmjgirly

 

SPECIAL PRESENT


ゴールデンボンバーさんの直筆サイン入りポラロイドをgirlswalker.comの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalker.comのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!

応募期間は11月20日(月)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

 

INFORMATION
ニュー・シングル『やんややんやNight ~踊ろよ※※~』

・タイトル:『やんややんやNight ~踊ろよ※※~』 ※※には各都道府県の地名が入る。
・価格:¥1,000+税
・収録曲
M1. やんややんやNight ~踊ろよ※※~
M2. #CDが売れないこんな世の中じゃ(偽)
M3. やんややんやNight ~踊ろよ※※~(オリジナル・カラオケ)
M4. #CDが売れないこんな世の中じゃ(偽)(オリジナル・カラオケ)

『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』


2017年10月21日(土)西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の全スタイリングや、各ステージの写真付きレポート、ショー動画を配信中!

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2017/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker