スザンヌ流ダイエット へそ出し撮影は●●で準備 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スザンヌ流ダイエット へそ出し撮影は●●で準備

スザンヌ流ダイエット へそ出し撮影は●●で準備


■これは、ダイエット完成の時にはどのくらいの効果がありましたか?
S:テレビ番組でも紹介したのですが、7キロ痩せたというお友だちもいました。
運動も適度にしないと、7kgも痩せないとは思うんですが、
夜ごはんをこれに変えるだけで、全然違うと思います。
しかも、これは自分で作っているので、安心して飲めますね!
置き換えダイエットで取り入れる感じですね。
お腹がすいた時に、ご飯の前にスープを飲んで、おかずだけを食べてご飯を食べないようにしてみるだけでもお腹の軽さが変わってくるんです。

■持ち歩く時は、こういうポットに?
S:はい。魔法瓶に入れて持ちあるきます。ちょっとみてみます?これ。(笑)
あ、でもこれ朝から持ち歩いているので・・・
■いや、魔法瓶の機能があるので、いたんだりは、しないですよ。
S:じゃあ、はい!
■わぁ。具だくさんなんですね。健康に良さそう。ミネストローネみたいですね♪

S:そうなんです。けっこう食事した感覚にはなりますよ。栄養もたっぷりなので夏バテ防止にもなって、ダイエットだけでなく秋口の食事のメニューとしても
おすすめしたいです。
■ありがとうございます。スザンヌ流ダイエット、ガーリーベアも早速試してみたいと思います!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker