ファッションアイコンの高橋愛がいつも輝ける秘訣に納得♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ファッションアイコンの高橋愛がいつも輝ける秘訣に納得♡

ファッションアイコンの高橋愛がいつも輝ける秘訣に納得♡

takahashiai_tgcsp001

先日、華々しく開催された「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)。

テーマは“PARTY”。TGCならではの世界観で女の子たちが思い描く理想のエンターテイメントをファッションや音楽、様々なコンテンツに合わせて表現。みんながキラキラと胸をときめかす事が出来た最大級のガールズパーティーとなった。

そこでgirlswalker.comでは、TGCを一緒に盛り上げ楽しんでくれたモデルやアーティスト、俳優に直撃。今回は高橋愛!

「WEAR」ステージにシークレットモデルとして出演した高橋さん!突然の登場に会場中に驚きの歓声が!いろんなところから「愛ちゃん〜!」とコールが飛びかい、愛されキャラだからこその反応♪小技の効いたアイテムを取り入れ、マリンテイスト漂うレディルックを持ち前のセンスで着こなし、すぐにでもお出かけしたくなるプレイフルで爽やかなキャットウォークとなった。観ているこちらも幸せになってしまうような、ハッピーな笑顔を終始輝かせてくれました♪

 

takahashiai_tgcsp01

■今回のTGCの雰囲気はいかがでしたか?
高橋(以下・T):とても緊張しました!

記者:数々のステージを経験している高橋さんでも緊張なんですね!

T:やっぱりファッションショーは、コンサートや舞台とはまた違うのでドキドキしましたね。

 

■今回のテーマがParty!テンションが上がる瞬間を教えて下さい!
T:コンサートに行くのがすごく好きなので、ライブに行けた瞬間が1番テンションが上がります!

記者:テンションが上がるとどうなるんですか?

T:踊ってしまいます!その後に「高橋さんですか?」って声を掛けられる時もあって、踊ってるのを見られてたと思ったら恥ずかしくなりますね(笑)。

 

■ファッションアイコンとしても人気ですが、最近ハマっているメイクはありますか?
T:リップに夢中です。最近ピンクもつけるようにしていますが、やっぱり赤が多いです。

記者:ファッションではいかがですか?

T:ピンクが基本好きなのですが、ピンクをいい感じにコーデに取り入れられるようになりたいと思います。

記者:ピンク使いが上手いと可愛いですよね!

T:そうですね!結構色的にはガーリーになりがちなカラーですが、取り入れ方次第でカジュアルにもなると思うのでスカートだったり、小物だったり、足元だったり使っていきたいですね。

 

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker