15才モデル・中条あやみを 影で支える“王様”って? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 15才モデル・中条あやみを 影で支える“王様”って?

15才モデル・中条あやみを 影で支える“王様”って?

ミスセブンティーン2011獲得後、一躍人気モデルとして活躍中の中条さんが、TGCに初参戦! 緊張のステージが終わり、ほっと一息ついた楽屋裏でのインタビュー。

 

■  TGC初出演、おめでとうございます! ステージがいかがでしたか?

 

 

中条(以下N):心臓が止まるかと思いました(笑)。ステージの上でのポーズやウォーキングは雑誌の撮影のときとは別物なので、うまくできているか不安でした。でも、ステージに立っているときに、観客席のほうから応援してくれている声が聞こえてきて、緊張がほぐれました。

 

■  TGCに向けて努力したことはありますか?

 

 

N:前日は、しっかりとケアしました。メディキュットで足のむくみをとったり、全身のストレッチで緊張をほぐしたり……あとシートマスクで十分に保湿しました。

 

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker