こんどうようぢが拒否!にこるんの片思い…!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. こんどうようぢが拒否!にこるんの片思い…!?

こんどうようぢが拒否!にこるんの片思い…!?

nygw_002

先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。10周年という節目を終えて、新たなスタートをきった「2015 AUTUMN/WINTER」にはテーマであった“SHINE”(シャイン)に相応しく、一際輝きを放つ豪華なモデル&アーティストがステージをに彩ってくれました!

今回は、ランウェイでペアルックを披露してくれた藤田ニコルさん&こんどうようぢさんへインタビュー!
何かと共演することが多い二人は本当に仲良し!?

 

■よく共演していて仲良がいいイメージですが実際仲良しですか?
藤田ニコル(以下・F):お仕事でよく一緒になるのですが、割りと仲いいですよ!結構仲いいよね?
こんどうようぢ(以下・K):でも、お互い連絡先知らない。(笑)
F:そう!知らないの!(笑)これからもお仕事で会うことたくさんあると思うので、1年以内に聞くのがいまの目標です。
K:最初に「交換しよ!」って言い合ってから4ヶ月たってるよね?俺はする気ないんで、大丈夫です。
F:ほらもう、一生交換出来ない。(笑)
一同:笑!
K:でも、お仕事現場で会ったらたくさん喋るし仲良しです!

 

■お洒落なお二人、今季のオススメを教えて下さい。
K:自分のブランド!「DING」(ディング)です。
F:私も3着ぐらい持ってる!オススメです!アニマルコンセプトが可愛い。
K:ジェンダーレスブランドなので男の子も女の子も着れるサイズ感になっているので、たくさんの人に着てもらえたらいいな。
F:ニットをだぼっと着るのが私もお気に入りなので、「DING」のニットは丁度いいです!

 

■輝くお二人から“女の子が輝くため”のアドバイスをお願いします!
F:美味しいごはんを食べる。顔にラメを塗る!
K:ラメって、輝くの意味が…。(笑)
F:え、ダメ?ゴールド系がオススメです!ようぢくん、男性目線でのアドバイスは?
K:私なんかと思わずに、私でも出来ると思いながらやる!
F:確かに、自信を持つことは大事だよね。でも、私もまだ自信ないなぁ。
K:俺も自信ないな。だけど、これからも自信を持てるように頑張りたい!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

nygw_003

「ステージ裏にいてもお客さんの熱気を感じるので、ワクワクします!」とTGCの雰囲気を楽しんでいるニコルさん。ようぢさんも「緊張しましたが、やっぱりランウェイを歩くと楽しかったです!」とテンション高く語ってくれました。二人で歩いたステージも息がピッタリ合っていて、ミリタリーテイストのペアルックがとってもお似合い♪会場からは大歓声を受けていました。

 

 

Profile

nygw_001

 

藤田ニコル(左)

2月20日生まれ。ニュージーランド出身。
2009年、ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでは、1万4076人の中からグランプリに選ばれる。「ニコラ」専属モデルを2014年に卒業後、現在は「Popteen」専属モデルとして活躍中。Twitterフォロワー数は60万人を超え、最近では『新おバカ女王』として、モデルだけでなくCM、イベント、バラエティ番組などでもひっぱりだこのカリスマJK。現在、自身初のスタイルブック『にこるんです。』が絶賛発売中。

公式ブログ:lineblog.me/fujitanicole
公式twitter:@0220nicole
公式Instagram:@2525nicole2

nicole+obi

こんどうようぢ(右)

12月25日生まれ。大阪府出身。
SNSで自身のファッションや自撮りを載せていたところ、そのセンスの良さやいまどきの男子らしいビジュアルで注目が集まり、ティーン層を中心として一気に人気となる。その後、原宿を中心にファッションを真似する女の子が続出し圧倒的な支持を得る。いまではブランドプロデュースや歌手といった多方面で持ち前のセンスを活かし、活躍している。1月13日(水)には2ndシングル「ぱんっ!!!!!」が発売予定だ。

公式ブログ:www.tencarat.co.jp
公式twitter:@yohdiworld
公式Instagram:@kondoyohdi

 

Back number

鈴木奈々、ショッピングは好きな人を思い浮かべて♡
華の17歳♡飯豊まりえ、思い出づくりに焦り…!
中国版「ViVi」専属モデル・黄一琳が日本から受けた影響
“リアルバービー人形”ダコタ・ローズ、ステージ裏でどか食い!?
鈴木亮平も絶賛!真似したい香里奈のハンサムルック
揃うと可愛さ敵なし!“みよまな”の双子エピソード
▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER

juju0002

10周年の節目を終えて、さらに進化!2015年9月27日(日)国立代々木競技場第一体育館にて、『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』開催!

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年期を終え新たなステージへと望んだ今回は、「女性は誰でも輝くパワーも持っている。」そんな想いから、“SHINE”(シャイン)をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景に東京のトレンドカルチャーを世界へ発信。

 

▼TGC公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/15aw/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker