西山茉希が毎日必ず足を運ぶ聖地とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 西山茉希が毎日必ず足を運ぶ聖地とは?

西山茉希が毎日必ず足を運ぶ聖地とは?

 

■外見だけでなく、柔らかな人柄も魅力の西山さんですが、西山さんにとって元気がでる場所といえば?

N:バスルームです! どんなに睡眠時間が少なくても必ず湯船につかってから寝て、一日の疲れをリセットしています。入浴剤は、その日の気分に合わせて必ず入れますね。

 

 

■オススメの入浴剤を教えてください!

N:ゲルマニウムが入っている「爆汗湯」です。身体が温まりますよ。たしか値段は262円くらいだったと思います(笑)。

 

 

細かい価格まで覚えているほどお気に入りの入浴剤なんですね(笑)。西山さんのスラリとした体型をサポートしていると聞いたら、早速試さずにはいられません!

 

東京ガールズコレクション特集TOP

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker