GENKINGや今井華らの姿も!小室哲哉のDJに会場中が大興奮 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. GENKINGや今井華らの姿も!小室哲哉のDJに会場中が大興奮

GENKINGや今井華らの姿も!小室哲哉のDJに会場中が大興奮

1O0A1035gw

会場はパーティに遊びに来た今話題のモデル、アーティスト、ファッションプレス、インフルエンサーといった、流行の最前にいるさまざまなゲストたちで大賑わい。来場するやいなや、上質な空間と心地良い音楽で楽しいひとときを過ごしていた。SNSでも、パーティを楽しんだ著名人やゲストたちの様子でにぎわっていた。

 


(上)JunJunさん、Takaさん、今井華さん、GENKINGさん
【Taka(ONE OK ROCK)公式instagramより @10969taka 】

(下)山本優希さん、宮城大樹さん
【宮城大樹 公式instagramより@dykinman 】

 

この日ドレスコードが“モノトーン”とのことで、ゲストはトレンドを抑えたすぐにでも真似したいコーデばかり。イベントでDJを務めたYUAや、MADEMOISELLE YULIAもブラックのドレスを着こなしていた。他にも、鈴木あやさん、水沢アリーさん、Babymaryさん、ZiNEZさんなどの姿もキャッチ!
ゲストたちの交流もあり、よりいっそう華やかな空間となった。新たなパーティの誕生に次回の開催にも期待が高まる。

tl_22gw

 

【TOKYO LOUNGE by Ameba × TGC × modelpress 2015 JULY】

日 時: 2015年7月17日(金)

会場: RAUL(東京都港区西麻布1-4-48)

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker