決め手はTPO!山本美月の夏のON/OFFアイテム - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 決め手はTPO!山本美月の夏のON/OFFアイテム

決め手はTPO!山本美月の夏のON/OFFアイテム

TGC109_main

TGCとファッションの聖地・SHIBUYA109と有名クリエイターがコラボレーションし、SHIBUYA109夏のバーゲンのビジュアルが完成!

クリエイティブディレクターに「FREE MAGAZINE」編集長の山崎潤祐氏を迎え、モデルにはTGCを代表する今をときめく人気モデル3人を起用。ヌーディな輝きを放つ強い写真と、話題のイラストレーター”Shogo Sekine”氏書き下ろしのポップなイラストで、今回のTGCのテーマでもある“SHINE”を、お買い物に行きたくなるキラキラとしたビジュアルとして表現した。

今回はそのビッグプロジェクトの撮影現場にgirlswalker.com編集部が潜入!

yamamoto_109m

撮影直後の山本美月さんへ、撮影の裏話しやバーゲンセールの思い出、そしてセール前に知っておきたいこの夏オススメのファッションポイントなどを直撃してきました!

 

 

ファッションからパワーチャージ

美月さんも学生時代はセールにも出かけていたよう。普段のショッピングは直感派とのことでした!これから夏に掛けてセールも始まり、お洒落をもっと楽しみたいと思う女の子がたくさんいると思いますが、美月さんは似合う似合わないを考えるより「可愛い!この服着たいな。」と思う気持ちを大事にして、ファッションを楽しむことをオススメ♪確かにお気に入りの服を着るだけで、ワクワクしちゃいますよね!いつもより少し早起きして、支度の時間に余裕を持って朝からハッピーに過ごしちゃいましょう。

 

ワンピースはマストアイテム♡

美月さんがこの夏ヘビロテするのは白いサンダルとゆったりパンツ!他にも、撮影がある日はさらっと着れるワンピースが多いそう。ワンピースでも、サンダルやスニーカーなど足元を変えると雰囲気が全然違うので、皆さんもその日の気分でアイテムを合わせてみてはいかがでしょうか♪

 

花火で夏を満喫!

美月さんが夏にやりたいことの1つは、浴衣を着て花火を見に行くこと♡夏のイベントといえば花火ですよね。浴衣でお祭りに行く時、手を拭くハンカチ・靴ずれ用の絆創膏・髪崩れ用のヘアピンは必需品!その他、保冷剤を持って行くととても便利。人混みで暑い時にハンカチにくるんで首元を冷やしたり、帯が緩んで着崩れしそう!という緊急事態に帯に挟むと応急処置になるんです。賢く活用して楽しく夏を満喫!

yamamoto_001

 

SHIBUYA109のバーゲンも始まり、同時に9月27日に開催されるTGC’15 A/Wへの出演も決まった山本美月さん。

「何度も出させて頂いているので緊張はしなくなくなりましたね。そのぶん、楽しめるようになりました!今回もお客さん達と一緒にさらに楽しめたらいいなと思います!」と9月27日に開催されるTGCへの気持ちを語ってくれました。出る側も見る側もワクワクで満たされるステージが今から待ち遠しいです♪

 

 

Information

 

動画をみる:https://youtu.be/-jlTYMFlmNg

 

■ SHIBUYA109 バーゲン

『FINAL BARGAIN』2015 年7月8日(水)~7月31日(金)
割引率 20%~50% ※ショップにより異なります。
HP:http://www.shibuya109.jp/

★SPECIAL CAMPAIGN
合計で109名様に当たるプレゼントキャンペーン実施!
7月8日(水)~31日(金)の期間中、ご購入5,000円(税込)以上お買い上げの­お客様に応募用紙を配布。希望賞品・必要事項を記入の上、8階エスカレーター横の応募­BOXに投函すると抽選で豪華賞品が当たる!

※詳細はSHIBUYA109公式ホームページをご覧ください。

■ 第21回 東京ガールズコレクション2015 A/W

開催日時: 2015年9月27日(日) 開場 13:00 開演15:00 終演 21:00 (予定)
会場 : 国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2−1−1)
公式サイト:http://girlswalker.com/tgc/15aw/

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker