大倉士門が恋に落ちる究極の仕草 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 大倉士門が恋に落ちる究極の仕草

大倉士門が恋に落ちる究極の仕草

gwshimon_01

先日T2 SHIBUYAで開催された、旬でオシャレなTGC公式新歓ガールズパーティー『TGC CAMPUS 2015 supported by 渋谷肉横丁』。第一弾となる今回は、ファッションだけでなく、メイク・食・音楽など様々なティーン向けトレンドを発信し、SHIBUYA109人気ブランドによる “大学で人気者になれる”キャンパスファッションを提案。さらには、“渋谷肉横丁 離”との楽しいコラボもあり、コンテンツも盛りだくさん!ランウェイには人気モデルもたくさん登場し、間近で見ることができ大興奮の会場は熱気に包まれ大いに盛り上がりました。

今回は、ステージに登場するや否や女の子達の大完成を浴びていた女子大生に大人気の大倉士門さんに直撃!恋愛観やハマっていることなど、現在の“キブン”を聞きました♪

 

理想は「携帯」と「充電器」

大倉さんに“理想の恋愛”をお聞きしたところ、今1番いいのは友達みたいな関係なんだそう。「彼女をどこかに連れて行ってあげなくちゃ!」といちいち意識しなくても、お互いが気を使わずに居れる事が大切と大倉さん。「家でごろごろしていたり、ショッピングについて来るだけとか一緒にいること自体が自然と当たり前のような関係が理想。“携帯”と“充電器”みたいな2人でいられたらいいな。」と語っていました。同じ価値観を持ち、何気ない日常でもずっと笑っていられるカップルって周りからみても憧れですし、とても素敵ですよね♪

 

クイッ!とされるとイチコロ♡

たくさんの女の子が大倉さんの笑顔にキュン♡とする中、大倉さんが思わず恋に落ちてしまう女の子の仕草はずばりボディタッチ!洋服の裾を引っ張られたり、そっとそばに寄ってこられたりするとかなりキュンキュンしてしまうそう♡ボディタッチに弱い男性って本当に多いですよね。大倉さんの証言もあり効果絶大のようなので、みなさんもさり気なく袖を掴んだりと、好きな人にアピールしてみてはいかがでしょうか♪

 

「美味しい」が幸せ

ステージ上でも、肉横のお肉を美味しくペロリと食べましたが、プライベートでも美味しいものを食べ求めることにハマっているらしく、食の為なら1人で全国どこへでも行くんだとか!最近北海道で旬の牡蠣を食べれて幸せだったと笑みも溢れるほど。美味しいものを食べている時って至福の時間ですよね!

 

とにかく遊び倒せ!

今回はTGCプレゼンツの“新歓”たっだこともあり、会場には新入生など女子大生がたくさん。大学生の先輩でもある大倉さんから、充実したキャンパスライフを送る為のアドバイスを伝授!「自分の為に使う自由な時間って、こんなにたっぷりあるのは大学生が最後だと思うので、後悔の無いように思いっきり遊んだほうがいいと思います!時間は二度と戻らないので、今の年齢でしか出来ないこともあるから、たくさんバイトしてお金を使ってでもこれでもかってくらい遊んでください!」と思う存分“遊ぶ”ことをオススメ。確かに社会人になってからだとなかなか時間が無かったり、10代から20代に変化する学生時代の思い出は経験としても一生特別なものになります。素敵なキャンパスライフを謳歌しましょう!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

gwshimon_03

ステージ後には、「いつも出ているイベントでは高校生が多い印象があるので、今回女子大生ということで少し雰囲気も違ったので新鮮でした。とても楽しかったです!」とコメント。イベント最中には、大倉さんが抽選で選ばれた女の子に「あ~ん♡」をしてあげる場面も!これには会場中がドキドキ。「あ~んをしてあげる機会なんてなかなか無いので、僕も緊張しました!」と大倉さんもドキドキしたようです!

 

 

Profile

gwshimon_02

大倉士門

「Popteen」や各ファッション誌で引っ張りだこ、2014年は中高生が選ぶ『イケメンNo1』に選ばれた。友達がとても多くラインの登録だけでも1,000人以上はいるのだとか!現在はテレビ・雑誌・イベントなどジャンル問わず幅広く活躍中。今後の活躍にも期待!

【Information】
フォトスタイルBOOK『笑う士門には福来たる。』発売中!

公式twitter:@shimonsmile
公式instagram:shimonsmile
公式blog:lineblog.me/okurashimon

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker