夏先取り♪AAA浴衣姿を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 夏先取り♪AAA浴衣姿を披露

夏先取り♪AAA浴衣姿を披露

aaa_gw02
先日、華々しく開催された東京ガールズコレクション(以下TGC)。記念すべき20回目の開催ということもあり、たくさんの豪華なモデル&アーティストがステージを華やかに彩ってくれました!今回は、圧倒的なパフォーマンスと歌声で大人気のAAAのインタビューを公開!

 

全てさらけ出せる関係!

10年一緒にいるメンバーですが、いい意味で1年目の時と何も変わりがないそう。 関係性は変わらないけどみんな大人になったなと感じているとのこと。なんでも言い合えるし、どんどん仲が深まっているとも。本当に理想的な7人ですね、これからも楽しくやっていけたらいいなと語って頂いきました。

 

メンバーの担当はくちびるにオタク!?

そんな10年たって更に仲が深まる7人ですが、メンバーそれぞれに合うキャラを全員で当ててもらいました!まずは、西島さんへ“くちびる”!チャームポイントの採用。宇野さんは“お母さん”まとめ役なしっかりものだとみんな頼っちゃいます。そしてリーダー浦田さんが“おじいちゃん”!お父さんを通り越して…イジられながらも愛されている模様。日高さんは“ソース顔”他にも、顔がうるさい、濃い!などメンバー1顔が主張しているそう。與さんはみんな口をそろえて“王子”、末吉さんはアニメが好きだから“オタク”、そして最後に伊藤さんは“チビママ”!宇野さんとはまた違ったお母さん要素が♪7人が絶妙な良いバランスを保っているのもAAAの魅力。

 

ファンに感謝

2015年9月14日でデビュー10周年を迎える7人は、「10周年はとても大切な年になるので、記念になるような楽しい1年にしたいです。」と今の気持ちを語っていただきました。またもう一つ、AAAにとって欠かせない存在であるのはファンたち。「Anniversaryでは、10年間ずっと応援してくださっているファンの皆さんを主役に一緒に楽しんでやっていこうと思うので、私たちの感謝の気持ちを受け取って貰えたら嬉しです。」とファン思いの素敵な一面が!

 

★そんなAAAは只今、2015年9月のデビュー10周年に向けて、10周年イヤーを飾る7ヶ月連続シングルリリース実施中!続々と、気になる企画も目白押しなので是非チェックしてみてくださいね♪

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

AAA_gw

 

ステージでは浴衣で登場!夏先取りに、会場も沸き上がります。「浴衣での登場だったので、会場のみんなの驚く顔が見られて楽しかったです!」「すごく新鮮でした!」とメンバーたちも浴衣でのランウェイを楽しんだよう♪皆さんも、AAAの着こなしを参考に浴衣を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Profile

aaa_0011
AAA

男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ。2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。2005年末、「第47回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞。また、デビュー1周年にあたる2006年9月13日には初の日本武道館ライブを、前代未聞の無料招待で行い、約1万人の動員を記録。2014年自身初の全国アリーナツアー「AAA ARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-」を開催。過去最大動員数20万人を記録。

公式サイト:http://avex.jp/aaa/

 

【Information】
7作連続シングルリリース「アシタノヒカリ」5/27本日発売!

 

 

Information
『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』

 

i_pic_whats_main
TGC 10th Anniversary!
記念すべき10周年の集大成!!
14A/W開催より10周年期となり、Anniversary Yearを迎えた、史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。10周年の集大成となる今回は、前回に引き続き“Power of Fashion!”をテーマに、ファッションへの強い探求心やガールズパワーを背景にした、TOKYO GIRLSの東京トレンドカルチャーを世界へ発信していきます!

▼TGC公式サイト
http://tgc.st/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews
Facebook:https://www.facebook.com/TOKYO.GIRLS.COLLECTION
Instagram:http://instagram.com/tgc_staff/

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker